ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1、もしくは自分のトレードにある理想個体1匹

欲しいモノ

ヤヤコマLv18をLv50まで上げて頂きたいです。
飴止め、50止め共に必要ありません、Lv50以上にしてくだされば大丈夫です。

また技を
ブレバ 挑発 鬼火 羽休めにして頂きたいです。
ブレバの思い出しに鱗が必要だと思いますので、
1.ASからヤヤコマを送りレベルを上げ、進化をして頂く
2.ORからお礼と鱗を送り、適当なポケモンを送って頂く
3.ブレバを思い出させてASに送って頂く
といった手順でお願いしたいです。
3DSを1台使えなくなってしまっているためめんどくさい手順になってしまいますが、よろしくお願い致します。

メッセージ

弟の3DSを借りているためフレンドコードが以下のものになっております。
短い期間ですので此方をご登録頂けるようお願い致します。
フレコ 2552-1809-3438

受け取りとお礼を送るタイミングがズレますので評価20未満の方はポケ質としてLv50以上のレート用育成済みポケモンをヤヤコマと引き換えに送って頂きます。(野生で出るポケモンは不可とします。)
送るポケモンの詳細を事前に提示してください。
明らかに適当なポケモンを送ろうとしていると判断した場合はキャンセルさせて頂きます。

今日中に全てを完了して頂ける方のみお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/06/20 16:43

最終更新日時 : 2015/06/20 18:24

スポンサーリンク

コメント(15件)

ore_ha_yoshida15@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>14
了解致しました。
ラルトスと適当なポケモンの交換をお願い致します><
良い評価(41人)
15/06/20 18:09
ashiyuyunyu14@ashiyuyunyu/るね
技直すの忘れてたので直しますね。
良い評価(42人)
15/06/20 18:08
ore_ha_yoshida13@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>11
申し訳ないのですが、18時過ぎから外出しなくてはならなくなってしまったため、18:10以降になってしまいそうな場合は夜23時以降に交換をお願いさせて頂いてもよろしいでしょうか?><
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
良い評価(41人)
15/06/20 17:55
ore_ha_yoshida12@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>11
はい、進化させてしまって問題ないです!
ブレバですがあまり育てたことがなかったので気づいていませんでした><
でしたらそこまで上げて頂けると助かります!
ASの方にポイマの在庫がありませんでしたので、1度ORと交換してポイマを受け取って頂くことになってしまいますが、よろしくお願い致します。

Oパワー、余分なことをしてしまいましたね(笑)
申し訳ないです><
良い評価(41人)
15/06/20 17:36
ashiyuyunyu11@ashiyuyunyu/るね
経験値パワーありがとうございます笑
私もレベル3あるので大丈夫ですよ。今は別件も同時進行しててそれが50止めなので調整してました!
良い評価(42人)
15/06/20 17:33
ashiyuyunyu10@ashiyuyunyu/るね
すみません、進化はさせていいんですよね?その場合ファイアローがレベル60あたりでブレバ覚えるのでそのままお返しできますよ。
良い評価(42人)
15/06/20 17:30
ore_ha_yoshida9@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>8
いえいえ!
レベル上げが終わりましたら再度お声かけして頂ければと思います。
良い評価(41人)
15/06/20 17:28
ashiyuyunyu8@ashiyuyunyu/るね
失礼しました!フレコ登録してきました、トレードお願いします!
良い評価(42人)
15/06/20 17:24
ore_ha_yoshida7@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>6
了解致しました
フレコの登録がお済みでないようなのですが、備考欄をお読みいただけましたでしょうか?
良い評価(41人)
15/06/20 17:18
ashiyuyunyu6@ashiyuyunyu/るね
ミスです
ポイア×
ポイマ○
良い評価(42人)
15/06/20 17:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク