ポケモントレード

@web0980 評価 (56件)

スポンサーリンク

@Tumitumi0012「良いユーザー」です!
ご丁寧に対応していただきました!また機会があったら、是非よろしくお願いします。
@Tumitumi0012/つみ2016/12/02 22:39
@hagan1998「良いユーザー」です!
柔軟に対応していただきとても気持ちのよいトレードができました
ありがとうございました!
@hagan1998/ハガン2016/12/02 19:47
@akchan9「良いユーザー」です!
とてもスムーズな取引が出来ました!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@akchan9/あきちゃ2016/12/01 10:19
@kobaken_girijin「良いユーザー」です!
また機会があればよろしくお願いいたします
@kobaken_girijin/のみる2016/11/27 21:48
@mr_ta_kun「良いユーザー」です!
終始丁寧で迅速な対応をしてくださる方でした!
トレードもスムーズに行っていただいたので、素晴らしいお取引ができました♪
また機会があれば是非お願いしたいです(≧∇≦)
@mr_ta_kun/たーくん2015/04/16 17:38
@meipuru0420「良いユーザー」です!
対応がとても迅速でストレスなく交換出来ました。
@meipuru0420/めいぷる2015/04/10 20:50
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしていただきました。
こちらお待たせしてしまい申し訳ないです。
個体値完璧でした。また機会があったら宜しくお願いします。
@haizen_pokemon/ハイゼン2015/03/31 20:38
@revo0129「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応ありがとうございました!
また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いしますね(^^♪
@revo0129/まっぺい2015/03/31 00:03
@oyassan2「良いユーザー」です!
こちらのわがままにもかかわらず、迅速丁寧に対応して頂きました。
とても信頼のできるユーザー様です!本当に有難うございました!
@oyassan2/いぶし2015/03/27 12:28
@tayun1107「良いユーザー」です!
スムーズかつ迅速に交換対応をしてくださいました。 また機会がありましたら是非お願いいたします
@tayun1107/たゆん2015/03/26 22:33
@dq82boy97marth「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で助かりました。面倒な孵化をお願いしてしまい申し訳ありません_(._.)_
また機会 がありましたらよろしくお願いします!
@dq82boy97marth/マース2015/03/26 22:18
@tikutikuageage「良いユーザー」です!
丁寧でかつスムーズな
交換をしていただきました!
またお願いします!
@tikutikuageage/チクソン2015/03/22 21:43
@24_Tribe0213「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな対応がとても良かったです!
@24_Tribe0213/夜の営み2015/03/21 21:34
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
カブルモありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
@syuwakiti_fps/K.K2015/03/11 21:37
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/03/07 17:53
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
時間に少し遅れてきましたが丁寧に対応してくださいました。悪気もなかったと思いますし、また機会があれば是非交換したいと思えるいいユーザーさんです!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/03/04 16:28
@tiune130「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応でした!とても感謝しています。機会があればまた是非!ありがとうございました。
@tiune130/ なる2015/03/02 22:21
@RyuReo724「良いユーザー」です!
スムーズな対応でとても良いユーザーです!
ありがとうございました!
@RyuReo724/コトコト2015/03/02 16:17
@momousagimanju「良いユーザー」です!
素早く対応していただきました。
ありがとうございました。
@momousagimanju/桃兎2015/03/02 15:26
@mayuEVs「良いユーザー」です!
とても気持ちの良いトレードをありがとうございました!丁寧な対応とスムーズなトレードに感謝です!またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/03/01 00:35

スポンサーリンク