ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユウ@趣味垢さんのプロフィール

hakureiyou
Twitterアカウント
@hakureiyou
名前
ユウ@趣味垢
フレンドコード
未設定 (ユウ)

東方 ポケモン アニメ が好きな17歳の高2です 今はorasやってます

登録日 : 2014/11/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@etsu_poke「良いユーザー」です!
挨拶もきちんとしていただき、約束の時間の数分前には準備してもらえていました。コメントもわかりやすく、返事がしやすかったです。また機会がありましたらぜひ交換しましょう、ありがとうございました。
@etsu_poke/えつこ2014/11/28 20:21

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@hakureiyou【終】(求) 色イーブイ♀ めざ炎理想個体 (出) マスボ ラブボミミロル  (0)
出:ミミロルの孵化余りにマスボ持たせます。
求:めざ炎理想個体の ♀色イーブイ 日本産のイーブイでどのソフトで入手したかを明記お願いします。
@hakureiyou/ユウ@趣味垢2014/11/28 01:49

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

hakureiyou
交換ありがとうございました! 2体目に色理想のテッシードまで頂き丁度欲しかったのでとても嬉しかったです! 是非ともまた機会があればよろしくお願いします(((o(*▽*)o)))
@hakureiyou/ユウ@趣味垢14/11/28 20:07
hakureiyou
すいません(ーー;)ちゃんと見ておりませんでした NNはcappuccinoでお願いいたします
@hakureiyou/ユウ@趣味垢14/11/28 18:49
hakureiyou
よろしくお願いします 北米NNはとくに変更しなくてそのままでいいです ポイマ用2体目は適当なものと交換して頂いて大丈夫です 20時にやります
@hakureiyou/ユウ@趣味垢14/11/28 14:25
hakureiyou
すいません初めてコメントして反映されてないと思って二回コメントしてしまいましたorz
@hakureiyou/ユウ@趣味垢14/11/28 07:37
hakureiyou
初めましてです こちらからはポイマ1マスボ1交換できますが 控えめ3v3u色♀イーブイと交換させて頂けますか?
@hakureiyou/ユウ@趣味垢14/11/28 07:33

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク