ポケモントレード

@yugioh0922 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@atmarq1「良いユーザー」です!
迅速なご対応でスムーズに交換することができました。
非常に良いユーザーです。
@atmarq1/atmarq2016/12/08 21:09
@nekotan_narup「良いユーザー」です!
此方の都合にも真摯に対応してくださり、とても良い交換の方させて頂きました。

ありがとうございます。
@nekotan_narup/なるふぉい2015/09/04 02:01
@zzz3200「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/08/19 18:24
@giruteitoku「良いユーザー」です!
夜分遅くの交換有難うございましにた
スムーズな対応でとても良かったです
@giruteitoku/ギル2015/05/17 02:36
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/08 00:54
@nanasinohituzi「良いユーザー」です!
しっかりと希望のポケモンを提供してくださり、お手数をおかけしてしまったのにも関わらず丁寧な対応をしてくださいました!
@nanasinohituzi/むめぇ2015/05/06 15:50
@ohisamotoasobi「良いユーザー」です!
丁寧な対応でお気遣いの言葉までかけてくださいました。ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
IDの件、なるほどですね!
@ohisamotoasobi/ひさもと あそび2015/04/28 23:40
@renbeeee「良いユーザー」です!
初心者でも上からではなく同じ目線で接して頂きました!
レートも初心者に優しく多少の融通なら聞いて頂きとても助かりました
もう一度交換を依頼したいと思えるユーザーさんです!
@renbeeee/レンベー2015/04/28 01:02
@pkmn_yp「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応していただきました!交換ありがとうございました!
@pkmn_yp/ゆぴ2015/04/27 22:40
@hannpen_poke「良いユーザー」です!
今回、僕は初めてだったんですがとてもやさしく教えてもらいました。
機械があれば、また交換してください
@hannpen_poke/はんぺん2015/04/26 22:02
@1010nextH「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
また、機会があればお願いしますm(__)m
@1010nextH/ぬるま湯@響専属P2015/03/26 01:16
@roatol「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
機会がありましたら、また宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ2015/03/20 20:57
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったのにもかかわらず、優しい対応をして頂きました。良いユーザーさんです。教え技代行ありがとうございました!
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2015/03/16 22:37
@HOWATANMEN「良いユーザー」です!
非常に丁寧に取引してくださる方で、こちらとても気分の良いトレードをさせて頂きました。今後ともご贔屓にしていきたいトレード相手です(●ºωº●)
@HOWATANMEN/ほわたんめん店長2014/12/15 21:34
@haru62200「良いユーザー」です!
ありがとうございました‼
@haru62200/ハル2014/12/12 21:48
@catner22「良いユーザー」です!
長時間のポケモン輸送を手伝って下さりました。こちら側のミスで大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、優しく丁寧な対応をして下さりました。本当にありがとうございました!!
とても良いユーザー様です(*^ー^)
@catner22/チェリー2014/12/09 22:30

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク