ポケモントレード

@jetel_syeka 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@perpermark「良いユーザー」です!
こちらが仕事でなかなか時間が取れなかったのですが、快い対応、交換をして頂きました。また機会があったら交換をお願いしたい方のお一人です
@perpermark/オロロロロ2015/02/08 01:46
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
この度はトレードありがとうございました。こちらから事前のご連絡ができず、お手数かけて申し訳ありませんでした。たくさんのおしゃぼ♀をいただけて感謝しております。またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ2015/02/03 22:39
@yupitell_「良いユーザー」です!
TSVとPSVをスムーズに特定していただきました!ありがとうございました!
@yupitell_/ゆぴてる@国際孵化の人2015/01/31 18:10
@catner22「良いユーザー」です!
TSV、PSVの特定をして頂きました。そのおかげで無事色違い理想個体を手に入れることができました。本当にありがとうございました。対応も丁寧で好感がもてました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@catner22/チェリー2015/01/27 22:12
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
SV特定代行をしていただきました。スムーズに交換していただき、対応もとても丁寧なユーザーさんです!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@hirosakuuun/あーさくさん2015/01/19 15:39
@SSB4_zss_KKKK「良いユーザー」です!
とても素早く対応していただきとても助かりました!

またよろしくおねがいしますm(_ _)m
@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー2015/01/19 10:31
@saronomekop「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換ができました、また機会があれば交換等お願いしたいです。
@saronomekop/けい2015/01/17 14:19
@ri0013_bump「良いユーザー」です!
とってもやさしくて好感を持てる方です…!
とても素敵な子たちをたくさんいただけて幸せです、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@ri0013_bump/りさ2015/01/17 13:00
@revo0129「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
また機会があればよろしくお願いします!
@revo0129/まっぺい2015/01/17 02:46

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク