ポケモントレード

@towaelio 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
@syuwakiti_fps/K.K2015/03/18 02:28
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2015/02/17 00:00
@kirorusk0413「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
またご縁があればよろしくお願いします!
@kirorusk0413/カルボナーラ2015/02/15 21:56
@meria_poket「良いユーザー」です!
アイテムを提供していただきましたが、運び役に理想個体のポケモンを使用していただき感激です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/02/14 02:43
@u9e57afed7dm6ar「良いユーザー」です!
こんな時間であるにも関わらず、こちらの希望を素早く実行に移してくださった事に大変感謝して居ります。もし、機会がございましたらまた、よろしくお願いします。
@u9e57afed7dm6ar/ViOrE2015/02/10 03:16
@Arupaka0814「良いユーザー」です!
対応は良かったのですが! 交換して頂いたピカチュウが初期じゃないのがかなり残念です!
@Arupaka0814/≧Arupaka≦2015/02/01 03:57
@Nextantan「良いユーザー」です!
対応が早く、とても良い方です。
またお世話になります(´∀`*)
@Nextantan/ハル(ポ∀ケ)2015/01/27 17:18
@rcziz「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました。
また機会があれば宜しくお願いします!
@rcziz/雨2015/01/16 21:38
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
ドリボ夢♀イーブイ、ありがとうございました!

丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!
とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/01/07 23:03
@_gonetomorrow「良いユーザー」です!
夢ドリボイーブイ♀を交換頂きありがとうございました!
@_gonetomorrow/あいゆえに2015/01/07 22:24
@kankotetsu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます!
素早い対応でとても安心できました。
またのご機会があったらお願いします。
@kankotetsu/コテツ2015/01/02 16:43
@kura_tong「良いユーザー」です!
アイテムと個体を交換して頂きました。互いの提供に問題はなく、無事に交換を終えることができました。
またご縁がありましたら交換お願いします^^
@kura_tong/せと。2014/12/31 11:17
@koichi429「良いユーザー」です!
とても親切な方でした。
また交換する機会があればよろしくお願いします。
@koichi429/ぽんち2014/12/31 10:34
@tama_zyx「良いユーザー」です!
優しい方でとても気持ちよく交換が出来ました。
信頼出来るユーザー様です!
@tama_zyx/タマ2014/12/25 22:42
@sakielmukky「良いユーザー」です!
交換、ありがとうございました。とても助かりました、また機会がある事を祈っております
@sakielmukky/マッキー2014/12/24 23:07
@I_d_y_u_r0083「良いユーザー」です!
丁寧な対応できるとても気持ちのいいトレードが出来ました、また機会があればよろしくお願いします。
@I_d_y_u_r0083/★れいんだむ★@レンム2014/12/23 22:43
@tarutaru_koromo「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で大変満足しております!
また機会がございましたら、宜しくお願い致します(∞'v`)
@tarutaru_koromo/シン@裏垢2014/12/20 04:44
@Estiy2525「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Estiy2525/エスティさん2014/12/18 16:46
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きとても気持ち良く交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2014/10/25 15:30

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク