ポケモントレード

@706_Goodra コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

706_Goodra【求】(個体不問)負けん気ポッチャマ 【出】ディアンシー
マッキー様、交換ありがとうございました。
ポッチャマ大切にしますね。ヽ(*´∀`)ノ
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@706_Goodra/side car15/09/23 20:06
706_Goodra【求】(個体不問)負けん気ポッチャマ 【出】ディアンシー
了解しました。
マッキー様、交換お願いします。
@706_Goodra/side car15/09/23 20:01
706_Goodra【求】(個体不問)負けん気ポッチャマ 【出】ディアンシー
マッキー様、了解いたしました。
こちらが送るポケモンはディアンシーでよろしいでしょうか?
@706_Goodra/side car15/09/23 19:50
706_Goodra【求】(個体不問)負けん気ポッチャマ 【出】ディアンシー
今日の15時以降であればいつでも大丈夫です。
@706_Goodra/side car15/09/23 12:52
706_Goodra【求】(個体不問)負けん気ポッチャマ 【出】ディアンシー
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
はじめまして@sakielmukky/マッキー様、@chkgBauK01N10ey/ハヤテ様 、side carです。
先にコメントをくださった、マッキー様、交換をお願いできないでしょうか?
ハヤテ様 、マッキー様から辞退があった場合お願いいたします。
ご迷惑をお掛け致します。m(。_。)m
@706_Goodra/side car15/09/23 12:52
706_Goodra(求)隠れ特性ピッピ (出)隠れ特性ポリゴン
@potatoimo_san/パティさん交換ありがとうございました。
性格が図太い+遺伝込まで助かりましたヽ(*´∀`)ノ。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@706_Goodra/side car15/06/21 20:09
706_Goodra(求)隠れ特性ピッピ (出)隠れ特性ポリゴン
交換お願いします
@706_Goodra/side car15/06/21 20:03
706_Goodra(求)隠れ特性ピッピ (出)隠れ特性ポリゴン
では20時以降でお願いしても大丈夫でしょうか?
@706_Goodra/side car15/06/21 19:19
706_Goodra(求)隠れ特性ピッピ (出)隠れ特性ポリゴン
はじめまして、@potatoimo_san/パティさん
時間帯はいつごろなら大丈夫でしょうか?
@706_Goodra/side car15/06/21 19:11
706_Goodra(求)色違いピカチュウ理想固体 (出)理想個体複数匹選択可
@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>いさん、交換ありがとうございました。
素晴らしい個体でした。
初めて色違いのピチューを見たのでビックリしました(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@706_Goodra/side car14/11/18 23:00
706_Goodra(求)色違いピカチュウ理想固体 (出)理想個体複数匹選択可
@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>いさん
何時でも交換可能なので連絡をお願いします。
@706_Goodra/side car14/11/18 20:05
706_Goodra(求)色違いピカチュウ理想固体 (出)理想個体複数匹選択可
@m1o2r2o61/マダラさん、了解しました。

できるだけ、正確な情報を相手の方にと書いたのが思ったよりみづらくなってしまいましたね・・・。
今後はもう少し見やすくしたいと思います。

性格の方を応えていませんでしたね。
性格は"むじゃき"でお願いします。

では、明日、交換の際に改めてご連絡いたします。
@706_Goodra/side car14/11/17 22:36
706_Goodra(求)色違いピカチュウ理想固体 (出)理想個体複数匹選択可
@m1o2r2o61/マダラさん、確認が遅れてすみません。

23.デルビルがご必要でしたら、11.15.23.33.37.21の計6匹にしますが、いかがなさいますか?
@706_Goodra/side car14/11/17 22:18
706_Goodra(求)色違いピカチュウ理想固体 (出)理想個体複数匹選択可
@m1o2r2o61/マダラさん、NNの件了解しました。
こちらのNNは♂でしたら、”ピカニキ”、♀でしたら"チュチュ"でお願いします。
教え技は流石に悪いのでいいですよ。

明日の23時前後でお願いします。
私が家に帰るのは20時ぐらいですので、21〜23時くらになってしまいます。
すみません<(_ _)>。
@706_Goodra/side car14/11/17 22:07
706_Goodra(求)色違いピカチュウ理想固体 (出)理想個体複数匹選択可
@m1o2r2o61/マダラさん、はじめまして
11.15.23.33.37ですね、わかりました。
NN、時間帯はどうなさいますか?
@706_Goodra/side car14/11/17 21:42
706_Goodra(求)色違いピカチュウ理想固体 (出)理想個体複数匹選択可
ケロマツ:おくびょうinゴージャスボール 特性:へんげんじざいA抜けめざ炎理想個体 追加しました。
@706_Goodra/side car14/11/17 20:18
706_Goodra(求)メタモン (出)理想個体複数匹選択可
@taniken_poke/たにけん、素晴らしい個体と贈り物をありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@706_Goodra/side car14/11/16 19:20
706_Goodra(求)メタモン (出)理想個体複数匹選択可
@taniken_poke/たにけんさん、私も今からもぐります。
@706_Goodra/side car14/11/16 19:11
706_Goodra(求)メタモン (出)理想個体複数匹選択可
わかりました。
今日の19時ごろもぐります。(^-^)
@706_Goodra/side car14/11/16 07:29
706_Goodra出)新規準伝説乱数
こちらも分かりました
また機会があればよろしくお願いします
@706_Goodra/side car14/11/15 21:22

スポンサーリンク