ポケモントレード

@706_Goodra コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
@Kyudo8123/こんぬさんは、何体くらいとならバンギラスナイトと交換可能なのでしょうか?
@706_Goodra/side car14/11/06 09:09
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
なるほどわかりました。
バンギラスナイトと交換でしたら、5匹は可能ですね
唯一、貰ってないナイトですので、正直かなり欲しいですが、
5匹以上ですと、このトレードの再募集をしなくてはいけなくなるので、微妙ですね・・・。
@706_Goodra/side car14/11/06 07:00
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
49.ホルビー :いじっぱりinゴージャスボール 特性:ちからもちC抜け5V♀×2を追加しました。
@706_Goodra/side car14/11/05 20:57
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
?
バンギラスナイトは欲しいですが、質問の意図がわかりません。
@706_Goodra/side car14/11/05 17:18
706_Goodra出)北米B2理想準伝 求)オシャボ♀理想、アイテムなど
そうですか、残念ですが今回は諦めます。
@706_Goodra/side car14/10/30 20:31
706_Goodra出)北米B2理想準伝 求)オシャボ♀理想、アイテムなど
わかりました。
では、プルリル+ほかの♀理想固体の1:2で交換できますか?
1.デルビル:おくびょうinムーンボール遺伝:きしかいせい/ふいうち/みちづれ
2.ゴース:おくびょうinムーンボール遺伝:かなしばり/クリアスモッグ/くろいきり
/ほろびのうた
3.コマタナ:いじっぱりinゴージャスボール遺伝:おいうち/ふいうち
4.コジョフー:ようきinゴージャスボール遺伝:はたきおとす
5.ムックル:ようきinゴージャスボール遺伝:なし
6.オンバット:おくびょうinダークボール遺伝:すりかえ
7.マリル:いじっぱりinゴージャスボール遺伝:ばかぢから/アクアジェット/のしかかり/はらだいこ
この中でしたら、すぐに渡すことが可能ですね。
@706_Goodra/side car14/10/30 20:17
706_Goodra出)北米B2理想準伝 求)オシャボ♀理想、アイテムなど
1:1で交換をおこなうということでよろしいのでしょうか?
@706_Goodra/side car14/10/30 13:35
706_Goodra出)北米B2理想準伝 求)オシャボ♀理想、アイテムなど
初めまして。
プルリル:♀ ずぶとい inダイブボール
      A抜け5V のろわれボディ
      遺伝:とける/じこさいせい
      カロス産
      NN変更可能
の個体がいますが、
”おしゃぼ♀理想のレート”としてトレードできますか?
@706_Goodra/side car14/10/30 09:51
706_Goodra(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可
こちらこそ、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

銀杏様も、今回はご迷惑おかけしました。
機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。
@706_Goodra/side car14/10/27 21:06
706_Goodra(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可
ありがとうございます。
50分ですね  わかりました。
@706_Goodra/side car14/10/27 20:46
706_Goodra(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可
21時ですね、了解いたしました。
NNは、えんげつでお願いいたします。

こちらもNN変更を受け付けますので、よろしければどうぞ
@706_Goodra/side car14/10/27 19:49
706_Goodra(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可
Jirachi様、できればで良いのですがnnは変えることはできるでしょうか?
@706_Goodra/side car14/10/27 18:47
706_Goodra(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可
Jirachi様、了解いたしました。
交換時間は、今日の20〜23あたりでどうでしょうか?
@706_Goodra/side car14/10/27 18:29
706_Goodra(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可
はじめまして@InuningenPochi/銀杏様、side carです。
銀杏様、jirachi様から辞退があった場合お願いいたします。
ご迷惑をお掛け致します。m(。_。)m
@706_Goodra/side car14/10/27 18:11
706_Goodra(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可
はじめましてside carです。
emanon0628/Jirachi様、性別はできれば♀が良いと言うだけですので、
お願いできないでしょうか?
@706_Goodra/side car14/10/27 17:25
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
最後の文ですが、顔文字が文字化けしただけです。
@706_Goodra/side car14/10/15 22:33
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢さん交換ありがとうございました。
すばらしい色違い固体2匹をいただきました。
同じくらいのNNセンスの方で笑いましたwww。

もし交換した固体に不備などがございましたら、twitterでお知らせください。

本日はありがとうございました、図々しいかもしれませんが、機会があればまたよろしくお願いいたします。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
@706_Goodra/side car14/10/15 22:32
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
NNセンスがほぼ同じで笑いましたww。
特にフカマル、ヤブクロンはまったく同じです。
もうしばらくお待ちください。
@706_Goodra/side car14/10/15 22:03
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
わかりました。
NNをつけ終わりましたら、こちらから交換の申し込みをさせていただきます。
そして1つ朗報が、ヤブクロンにNNがつけられないとわかり急いで孵化作業をしていたら、
ヤブクロン:ようき C抜け5V 遺伝ロックブラスト♀ができました。
ですので、こちらのNNもよろしくお願いします。
@706_Goodra/side car14/10/15 21:56
706_Goodra(求)色違い理想固体2匹 (出)理想個体複数匹選択可
乱数お疲れ様です。
希望されたポケモンについてですがすべて大丈夫です。
レパルガッサを選択されていて思わず笑ってしまいました。
NNの件についてですが、37のヤブクロン以外大丈夫です。
理由につきましては、カロス産サンダーを複数匹粘っていた時期がありまして、ヤブクロンはリセットする前に厳選した固体でした。
すみません、事前の確認を怠っていました。
それでもよろしければお願いいたします。
@706_Goodra/side car14/10/15 21:33

スポンサーリンク