ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケアカさんのプロフィール

Ohchin_R
Twitterアカウント
@Ohchin_R
名前
ポケアカ
フレンドコード
未設定

ネットを使ってポケモンするの初心者ですがどうぞよろしくお願いします(^-^)

ソフトは、

エメラルド
ダイヤモンド
プラチナ
ハートゴールド
ブラック
ホワイト
ブラック2
ホワイト2

所持しています。
ここ最近までネットの環境ととのっていなかったので、主に夢特性のポケモンを希望しています。
みんなと楽しくポケモン交換したいです。

登録日 : 2012/07/25

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@kinju0202「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。クマシュンは紫色で毒状態っぽいですけど、がんばって育ててくださいw
@kinju0202/ユンキ2012/08/20 15:47
@nuprds「良いユーザー」です!
非常にいいユーザーです ホントにいい人だったのでこっちが迷惑かけてとても申し訳なかったです
@nuprds/naru2012/08/19 19:49
@nyanguchi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(>_<)迅速な対応をして頂いて嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
@nyanguchi/ウルガモス山崎2012/08/18 23:24
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
丁寧な対応に交換が持てる方です。 また機会有りましたら宜しくお願いいたします^^
@po_ke_mo_n/あずーる2012/08/18 20:34
@konngari014029「良いユーザー」です!
全国図鑑集めをかなり手伝ってもらいました。 とても感謝しています。
@konngari014029/しろくまv32012/08/11 19:13

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@Ohchin_R【終】ポイマ求む■■■一旦終了■■■ (45)
出:個体値不問の伝説、準伝説交換できます(図鑑用としてお求め下さいm(_ _)m こちら、以下今現在所持している伝説、準伝説です。 ルギア、エンテイ、スイクン、ギィラティナ、レジギガス、レジアイス、レ...
求:今探しているのは、 古代の王冠 電気玉 などです… 随時更新します。
@Ohchin_R/ポケアカ2012/08/08 16:16
@Ohchin_R【終】夢メタモンを探してます。 (29)
出:個体値不問の伝説、準伝説交換できます(図鑑用としてお求め下さいm(_ _)m こちら、以下全て夢♀です。 アノプス アイアント イーブイ ウパー ウリムー エアームド オムナイト カブト カラカ...
求:今探しているのは、 上記以外の夢♀ポケモン 夢メタモンHVでSが下降補整の性格 などです… 随時更新します。
@Ohchin_R/ポケアカ2012/08/05 15:54
@Ohchin_R【終】夢ぽけ求む (113)
出:図鑑完成してますので、伝説、準伝説を除くほぼ全てのポケモンを交換できると思います。 (以下全て♀夢) アイアント イーブイ ウパー ウリムー エアームド カブト カラカラ キノココ キバニア ...
求:今探しているのは… 上記以外の♀夢ポケモン です。 随時更新しますm(_ _)m
@Ohchin_R/ポケアカ2012/07/31 20:14
@Ohchin_R【終】夢 (37)
出:準伝ポケ(個体値、性格不問)、全シリーズの御三家の♀、夢♀ミニリュー、夢♀ニョロモ、夢♀ロコン、夢♀ヤドン、夢♀グライガー、夢♀トサキント、など。その他、全シリーズの通常プレイで入手可能なポケモンほぼ...
求:夢♀アイアント
@Ohchin_R/ポケアカ2012/07/25 17:53

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

Ohchin_R(求)遺伝親 (出)孵化乱数
すみません。連絡遅くなりました。
まだ外で今日だと何時になるか明言出来ませんので明日交換をお願い致しますm(_ _)m

明日でしたらいくらか時間に融通がききますのでよろしくお願い致します。また、こちらから乱数孵化を依頼するポケモンですが、少し考えさせて頂いてもよろしいでしょうか。
決まり次第こちらにご連絡させて頂きます。

それでは失礼しますm(_ _)m
@Ohchin_R/ポケアカ12/09/01 00:06
Ohchin_R(求)遺伝親 (出)孵化乱数
遺伝ワニノコ、ヒンバス出せます。今出先なので交換今日の夜中0時以降か、もしくは明日お願いしたいのですがいかがでしょうか?
@Ohchin_R/ポケアカ12/08/31 12:38
Ohchin_R6v孵化余り下さい。
因みに朝の日差しを覚えてる個体希望ですm(_ _)m
@Ohchin_R/ポケアカ12/08/21 00:01
Ohchin_R6v孵化余り下さい。
HABSVの方の個体を交換お願い致しますm(_ _)m

明日17時頃、またはそれ以降でしたら交換の時間いつでも大丈夫ですのでそちらのご都合の良い時間があれば教えて頂けましたら此方合わせますm(_ _)m
@Ohchin_R/ポケアカ12/08/21 00:00
Ohchin_R6v孵化余り下さい。
はい、よろしくお願い致しますm(_ _)m
HBDSあたりがVだと嬉しいです(^-^)

これから用で出かけますので返信が遅くなりますので、ご了承下さいませm(_ _)m
@Ohchin_R/ポケアカ12/08/20 19:48

もっと見る (423件) >>

スポンサーリンク