ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢メタモンを探してます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値不問の伝説、準伝説交換できます(図鑑用としてお求め下さいm(_ _)m

こちら、以下全て夢♀です。

アノプス
アイアント
イーブイ
ウパー
ウリムー
エアームド
オムナイト

カブト
カラカラ
キノココ
キバニア
クマシュン
グライガー
クラブ
ケーシィ
ココドラ
コジョフー
コリンク

ザングース
シンボラー

タツベイ
タマゲダケ
タマタマ
チラチーノ
チルット
チョロネコ
ツボツボ
テッポウオ
トサキント
ドーブル

ナゾノクサ
ニドラン♀
ニューラ
ニョロモ
ネイティ

パッチール
ピチュー
ヒメグマ
ブイゼル
フカマル
プテラ
プリルリ
フワンテ
ヘイガニ
ヘラクロス
ペラップ
ベロリンガ

マクノシタ
マダツボミ
ミカルゲ
ミニリュウ
ムチュール
ムックル
メノクラゲ
モンジャラ

ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ヨーギラス

ラプラス
リオル
リリーラ
ロコン

その他古代の王冠、BPアイテム、きのみ、マスボ、ポイマなどもお付けできますm(_ _)m

レートなどは特に決めていませんので、御相談頂ければできる限りお応え致します。

欲しいモノ

今探しているのは、

上記以外の夢♀ポケモン
夢メタモンHVでSが下降補整の性格

などです…
随時更新します。

メッセージ

乱数できる方も募集しています。
自分が提供できるもので、乱数産ポケ産んで下さると言う危篤な方がいらっしゃれば是非よろしくお願い致します。できる限りの好条件で対応させて頂きますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/08/05 15:54

最終更新日時 : 2012/08/08 16:21

スポンサーリンク

コメント(29件)

hirokichib29@hirokichib/クロナ
こちらこそ、ありがとうございました。
恥ずかしい会話を聞かれてしまいましたかねw
またよろしくお願いします。
評価なし
12/08/07 00:42
Ohchin_R28@Ohchin_R/ポケアカ
無事に交換できて良かったです( ´ ▽ `*)
あと、ボイチャOFFにし忘れてましたw

また交換の機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/07 00:39
hirokichib27@hirokichib/クロナ
おっ
評価なし
12/08/07 00:33
Ohchin_R26@Ohchin_R/ポケアカ
調子が悪いですね(^_^;)
今度はこちらは交換募集中で話しかけないでいるので、そちらからアプローチお願いします(^_^)
良い評価(5人)
12/08/07 00:32
hirokichib25@hirokichib/クロナ
私も入り直してきます
評価なし
12/08/07 00:31
Ohchin_R24@Ohchin_R/ポケアカ
回線の相性がよくないみたいですねorz
なかなか繋がらないので一度出直してきますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/07 00:28
hirokichib23@hirokichib/クロナ
>ポケアカさん
遅れてすみません。
なかなかつながりませんね^_^;
評価なし
12/08/07 00:27
hirokichib22@hirokichib/クロナ
>ポケアカさん
今から行きます!
評価なし
12/08/07 00:17
Ohchin_R21@Ohchin_R/ポケアカ
>クロナ様

いえいえ、お待ちしてました(^-^)
15分で大丈夫ですよ!
それでは後程よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/07 00:08
hirokichib20@hirokichib/クロナ
>ポケアカさん
遅くなってしまい申し訳ありません。
0時15分ころからでいかがでしょうか?
評価なし
12/08/07 00:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク