ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ぽけ求む

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図鑑完成してますので、伝説、準伝説を除くほぼ全てのポケモンを交換できると思います。

(以下全て♀夢)

アイアント
イーブイ
ウパー
ウリムー
エアームド

カブト
カラカラ
キノココ
キバニア
クマシュン
グライガー
クラブ
ケーシィ
ココドラ
コジョフー
コリンク

ザングース
シンボラー

タツベイ
タマゲダケ
タマタマ
チラチーノ
チルット
チョロネコ
ツボツボ
テッポウオ
ドーブル

ナゾノクサ
ニューラ
ニョロモ
ネイティ

ピチュー
ブイゼル
フカマル
プリルリ
フワンテ
ヘイガニ
ヘラクロス

ミカルゲ
ミニリュウ
メノクラゲ
モンジャラ

ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ヨーギラス

ラプラス
リオル
リリーラ
ロコン

です。「〜持ってますか?」とか気軽に質問して下さい。全てお答えしますm(_ _)m

欲しいモノ

今探しているのは…

上記以外の♀夢ポケモン

です。
随時更新しますm(_ _)m

メッセージ

交換するポケモンによっては、別ROMからの交換になるときもございますので御了承下さいませm(_ _)m

投稿日時 : 2012/07/31 20:14

最終更新日時 : 2012/08/07 20:26

スポンサーリンク

コメント(113件)

Giantptpt115@Giantptpt/(0oo0)
了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/08/06 21:32
Ohchin_R114@Ohchin_R/ポケアカ
>(0oo0)様

すみません連絡遅くなりました。
こちら希望の夢ポケモンも集まり、また交換できる伝説、準伝説も少ないので今回の交換はキャンセルさせて頂きますm(_ _)m
申し訳ありませんが御了承下さいませ。

それとこちらの交換所はもう少ししたら閉めさせて頂きますので、併せて御了承下さいませ。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/06 19:14
Giantptpt113@Giantptpt/(0oo0)
なかなかご都合がつきませんか?
こちらは明日でしたらたぶんいつでも大丈夫です。
いつ頃大丈夫かの目安だけでも分かりませんか?
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/08/05 23:48
Giantptpt112@Giantptpt/(0oo0)
遅すぎたためいらっしゃらないようですね。
また来ます。できれば都合のつく時間を教えていただけたら幸いです。
良い評価(6人)
12/08/04 01:20
Giantptpt111@Giantptpt/(0oo0)
ポケアカ様お待たせしました。
孵化完了しました。こちらは今からでも大丈夫です。
ご都合つきましたらコメントよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/08/03 23:12
serval_kodkod110@serval_kodkod/servalcat
はい!メノクラゲが選択されてた時は本当に驚きました。
わざわざ孵化していただき本当にありがとうございました。
評価なし
12/08/03 00:39
Ohchin_R109@Ohchin_R/ポケアカ
serval_kodkod/servalcatさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
実はあの後ちょうどメノクラゲを交換して頂いたので孵化作業をしていたら少し遅くなってしまったんです笑
サプライズであえてコメントしなかったんですけど驚きました?( ´ ▽ ` *)
またよろしくお願いします
良い評価(5人)
12/08/03 00:08
Ohchin_R108@Ohchin_R/ポケアカ
Giantptpt/(0oo0)さん

わかりました。明日も夕方くらいからちょくちょく覗くと思うのでよろしくお願いします。時間20時以降でしたら大丈夫だと思いますm(_ _)m
はい。楽しみにしてますね(^▽^)
良い評価(5人)
12/08/03 00:05
serval_kodkod107@serval_kodkod/servalcat
ありがとうございました
評価なし
12/08/03 00:05
serval_kodkod106@serval_kodkod/servalcat
潜ってまっていますね
評価なし
12/08/02 23:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク