ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6v孵化余り下さい。

あげるモノ

Hcsvのウィンディ 臆病いかくで
努力値振りは、12-0-0-252-184-60
技構成が 日本晴れ/ソラビ/朝の日差し/大文字
です。

欲しいモノ

6vポケモンなら何でもいいです。

複数体くれると嬉しいです。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/20 19:18

スポンサーリンク

コメント(13件)

keyken2113@keyken21/ヒナギク
来なかったのでまた、時間をずらして交換しましょう。
良い評価(63人)
12/08/21 17:21
keyken2112@keyken21/ヒナギク
今から潜ります。
良い評価(63人)
12/08/21 17:01
keyken2111@keyken21/ヒナギク
はい、分かりました。

明日の17時頃朝の日差しを覚えた
HABSVの個体を用意しておきます。
良い評価(63人)
12/08/21 00:05
Ohchin_R10@Ohchin_R/ポケアカ
因みに朝の日差しを覚えてる個体希望ですm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/21 00:01
Ohchin_R9@Ohchin_R/ポケアカ
HABSVの方の個体を交換お願い致しますm(_ _)m

明日17時頃、またはそれ以降でしたら交換の時間いつでも大丈夫ですのでそちらのご都合の良い時間があれば教えて頂けましたら此方合わせますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/21 00:00
keyken218@keyken21/ヒナギク
ガーディの個体値を調べたところHABSVとACSVの個体がいました。
良い評価(63人)
12/08/20 21:51
Ohchin_R7@Ohchin_R/ポケアカ
はい、よろしくお願い致しますm(_ _)m
HBDSあたりがVだと嬉しいです(^-^)

これから用で出かけますので返信が遅くなりますので、ご了承下さいませm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/20 19:48
keyken216@keyken21/ヒナギク
分かりました。

今から余りの♂の個対値を確認してきます。
良い評価(63人)
12/08/20 19:44
Ohchin_R5@Ohchin_R/ポケアカ
高個体の♂でしたら欲しいです(^-^)
因みにこちらは色夢オムナイト♀の6Vが出しますm(_ _)m

が、これから用事がありますので交換は明日になりますがよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
12/08/20 19:41
keyken214@keyken21/ヒナギク
遺伝用でしたら末育成♂がいますよ?
良い評価(63人)
12/08/20 19:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク