ポケモントレード

@fariteyama コメント履歴 (128件)

スポンサーリンク

fariteyama募集〆
>>22さんへ。
了解しました。では、明日に2日後の交換時間などの追記などをさせていただくので
よければご確認下さい
@fariteyama/ふぁぶ14/10/10 00:58
fariteyama募集〆
>>13さんへ
了解しました。
NN変更などあればお願いします。
また補足のところを追記しましたので
よければ確認お願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/10/10 00:54
fariteyama募集〆
>>11さんへ

了解しました。可能ですよ。
教え技の指定とNNのご希望をお願いします。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/10 00:52
fariteyama募集〆
>>8さんへ

了解しました。
NNの方は大丈夫でしょうか?
あと、少し追記したのでご確認下さい。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/10 00:50
fariteyama募集〆
>>6さんへ

まことに申し訳ございません。
今回の募集でめざ地理想イーブィを廃止させていただきました。
本当に申し訳ございません。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/10 00:48
fariteyama募集〆
>>3

コメントありがとうございます。
基本的に性格はなんでも対応できますよ。
いま、追記したのでそちらでも確認しただけるとありがたいです。ご指摘ありがとうございます。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/10 00:38
fariteyama募集〆
ゆーとぴあさん、ご指摘ありがとうございます。
すぐに追記いたします。
ご希望の性格に一応できますが、何がいいですかね?
@fariteyama/ふぁぶ14/10/10 00:33
fariteyama新規〆 交換予定有
ありがとうございました!
個体値確認よろしくお願いします。
本当にお待たせて申し訳ない限りです
@fariteyama/ふぁぶ14/10/09 22:50
fariteyama新規〆 交換予定有
いえいえ、気づきましたw
こちらもすぐ潜りますw
@fariteyama/ふぁぶ14/10/09 22:45
fariteyama新規〆 交換予定有
さやかさん、すみませんいま気づきました。
今からなら今日はよる遅くまで起きてるので大丈夫ですよ!
Twitterの方に直接連絡していただいたら、すぐ反応できるのでそちらのがありがたいです
@fariteyama/ふぁぶ14/10/09 22:24
fariteyama新規〆 交換予定有
了解ですw
23時以降お待ちしております!
あの輸送まだなら、スイクンのNNを
ねむるよ?にしてもらえませんか?
あと教え技にこごかぜをお願いしたいです…
突然すみませんが大丈夫でしょうか?
@fariteyama/ふぁぶ14/10/08 21:57
fariteyama新規〆 交換予定有
昨晩はお疲れ様ですw
今晩21時以降は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/10/08 19:02
fariteyama新規〆 交換予定有
了解しましたー
@fariteyama/ふぁぶ14/10/06 00:20
fariteyama新規〆 交換予定有
すみません、忙してできなくてやっと個体の用意ができました。
本日の夜にでも交換どうでしょうか?
@fariteyama/ふぁぶ14/10/05 16:19
fariteyama【募集一旦〆】出)5世代孵化乱数 求)ポイマ3つ
交換ありがとうございました。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/02 00:22
fariteyama【募集一旦〆】出)5世代孵化乱数 求)ポイマ3つ
いま、潜りました
遅くなりすみません…
@fariteyama/ふぁぶ14/10/02 00:15
fariteyama新規〆 交換予定有
すみません…まだご希望に合うものができておりません…
もう少しお時間下さい…本当に申し訳ないです…
@fariteyama/ふぁぶ14/10/02 00:00
fariteyama【募集一旦〆】出)5世代孵化乱数 求)ポイマ3つ
返事遅れてしまい申し訳ございません…
今から交換の方は大丈夫でしょうか?
厳しいのでしたら、また後日でも構いません
@fariteyama/ふぁぶ14/10/01 23:58
fariteyama【募集一旦〆】出)5世代孵化乱数 求)ポイマ3つ
こんばんわ
色夢6vようきフカマル
ステロ教え
NNデフォ
お願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/10/01 01:42
fariteyamaENTEI(ver.2)
すみませんでした、反省します。
@fariteyama/ふぁぶ14/09/30 22:55

スポンサーリンク