ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集一旦〆】出)5世代孵化乱数 求)ポイマ3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数代行
教え技、NN、性別、特性指定可能

メジャーどころはだいたい乱数できますが、
必要な親固体がいなかった場合などは申し訳ありませんがお断りするかと思います。

欲しいモノ

基本ポイマ3つ
・教え技は1つまで無償、2つ目以降は1つにつきポイマ+1個いただきたいです。
・5Vおよび6Vの色個体は無償で作りますが、めざぱ指定の色個体の場合はポイマ+1個いただきたいです。

メッセージ

質問・交渉などあれば遠慮なくどうぞ。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/01 00:57

最終更新日時 : 2014/10/02 01:20

スポンサーリンク

コメント(40件)

manaty_trade40@manaty_trade/manaty
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
14/10/02 00:48
fariteyama39@fariteyama/ふぁぶ
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
14/10/02 00:22
fariteyama38@fariteyama/ふぁぶ
いま、潜りました
遅くなりすみません…
良い評価(8人)
14/10/02 00:15
manaty_trade37@manaty_trade/manaty
>ふぁぶさん
大丈夫ですよ。オンラインで待機いただければと思います。
良い評価(9人)
14/10/01 23:59
fariteyama36@fariteyama/ふぁぶ
返事遅れてしまい申し訳ございません…
今から交換の方は大丈夫でしょうか?
厳しいのでしたら、また後日でも構いません
良い評価(8人)
14/10/01 23:58
manaty_trade35@manaty_trade/manaty
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
14/10/01 22:18
gogoaiden34@gogoaiden/G
交換ありがとうございます。
個体値確認おけです( ´ ▽ ` )
良い評価(60人)
14/10/01 22:10
gogoaiden33@gogoaiden/G
そろそろ時間ですので潜ってお待ちしてます
良い評価(60人)
14/10/01 21:58
manaty_trade32@manaty_trade/manaty
こちらこそありがとうございました。
最後終了押してしまいましたがフワンテもしっかり見させていただきました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
14/10/01 21:47
Winda229331@Winda2293/ウィンダ
>>manaty様
トレード有難う御座いました!個体値に問題はありませんでした!またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!
また、こちらの都合でトレードが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
良い評価(34人)
14/10/01 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク