ポケモントレード

@fariteyama コメント履歴 (128件)

スポンサーリンク

fariteyama求)6Vメタモン、カロス産色理想孵化余り、カロス産高個体値準伝 出)マスターボール、BPアイテム
一応、フレコ教えておきますね
4554-0670-4084です。登録お願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/11/30 17:41
fariteyama求)6Vメタモン、カロス産色理想孵化余り、カロス産高個体値準伝 出)マスターボール、BPアイテム
>>3

了解しました。フレコ登録しますね。
すぐオンラインで待機しておきます
@fariteyama/ふぁぶ14/11/30 17:36
fariteyama出)6vメタモン 求)マスボ1つ
>>1さん、了解しました。
いつごろ交換しましょうか?
あとフレコ教えいただけると幸いです
@fariteyama/ふぁぶ14/11/30 17:34
fariteyama求)6Vメタモン、カロス産色理想孵化余り、カロス産高個体値準伝 出)マスターボール、BPアイテム
6v陽気メタモン出せます。
マスボ希望ですがどうですか?
@fariteyama/ふぁぶ14/11/30 17:33
fariteyama出海外4世代準伝、伝説 求5世代乱数、6世代色理想個体
すみません、では21時に交換お願いします。
こちらのフレンドコードは4554-0670-4084になります。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/28 19:56
fariteyama出海外4世代準伝、伝説 求5世代乱数、6世代色理想個体
おはようございます。了解しました
交換の方ですが本日の20時以降でよろしいでしょうか?
そちらの希望のお時間に合わせますが。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/28 07:00
fariteyama出海外4世代準伝、伝説 求5世代乱数、6世代色理想個体
すみません、ただいま帰宅したのですが
いまから交換大丈夫でしょうか?
あと、テラキとクチートのNN指定の方お願いします。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/27 23:46
fariteyama出海外4世代準伝、伝説 求5世代乱数、6世代色理想個体
スピボでも構いませんよ。
NN変更可能であれば、カイムでお願いします。
あと、交換の希望時間なのですが22時以降でも構わないでしょうか?
@fariteyama/ふぁぶ14/10/27 09:47
fariteyama出海外4世代準伝、伝説 求5世代乱数、6世代色理想個体
返答ありがとうございます。
ライコウの個体値ですが、
臆病5v色でお願いしたいです。
ご検討お願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/10/27 07:09
fariteyama出海外4世代準伝、伝説 求5世代乱数、6世代色理想個体
書き間違えすみません
サンダーではなくてライコウでお願いします
本当申し訳ないです
@fariteyama/ふぁぶ14/10/27 06:28
fariteyama出海外4世代準伝、伝説 求5世代乱数、6世代色理想個体
おはようございます。
こちらから色テラキと色クチート。
お互いにもちろんNN変更、教え技可能です

こちらの希望は図太い5v色サンダーです。

もし、都合が悪いようでしたら
新規周回になりますがクレセドランのどちらかをお出しします。

ご検討お願いします。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/27 06:22
fariteyama募集〆
それではトレ板をしめさせてもらいます。
ありがとうございました
@fariteyama/ふぁぶ14/10/13 19:45
fariteyama募集〆
いえいえ、大丈夫でしたよw
何度も律儀に連絡ありがたかったですw
また機会があればよろしくです。
個体値確認お願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/10/13 19:38
fariteyama募集〆
お待たせしました
こちらも潜っております。
@fariteyama/ふぁぶ14/10/13 19:33
fariteyama募集〆
了解です。19時半またお願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/10/13 15:09
fariteyama募集〆
ニンテンドーのメンテ入っちゃってますね

どうしましょう?
@fariteyama/ふぁぶ14/10/13 15:05
fariteyama募集〆
了解しました。15時ごろに交換ですね
@fariteyama/ふぁぶ14/10/13 13:11
fariteyama募集〆
ブイズさん、すみませんが今からいいですか?じゃ多分お互い合わないと思うので
時間指定お願いしていいですか?
@fariteyama/ふぁぶ14/10/13 01:20
fariteyama募集〆
あの…ブイズさんいつなら大丈夫なのでしょうか?
明確に時間指定をお願いしたいです
@fariteyama/ふぁぶ14/10/12 17:34
fariteyama〆 余りものSS伝説 乱数個体
はじめましてこんばんわ。
こちらからポイマ×3 ポイア×2で
希望ファイヤーです。
性格おくびょう
個体値5vA抜けできればめざこおりでお願いしたいです
教え技 おいかぜ
NNアザゼル
ボールはできればモンスターボール
で、お願いしたいです。ご検討お願いします
@fariteyama/ふぁぶ14/10/12 17:25

スポンサーリンク