ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 交換予定有

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

募集〆

欲しいモノ

募集〆

メッセージ

リスト

・ふぁぶさん

【交換終了 ありがとうございました!】

・てへぺろさん
指亀 色
NN ぺろックス
ID変更・TN「てへぺろ」

図太いa抜5v こご風(教え技)

投稿日時 : 2014/09/29 00:49

最終更新日時 : 2014/10/16 23:03

スポンサーリンク

コメント(69件)

teheprrin_trade69@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
交換ありがとうございました!
此方の不手際で交換が遅れてしまったことは申し訳御座いませんでした。
前々から欲しかったポケモンでしたのでとても嬉しく思います。
此方の我儘にもお応えいただき本当に感謝しています。

良い評価をつけさせていただきますね^^
長期に渡る交換お疲れ様でした!

何か不手際がありましたら報告お願いします。
良い評価(9人)
14/10/16 21:19
TkdNgt68@TkdNgt/さやか@復帰勢
交換長引かせてしまって申し訳ないです・・・

カリキュレータ見てたので、サイドンの個体値は完璧でした。ありがとうございます!
良い評価(14人)
14/10/16 21:17
teheprrin_trade67@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>66
準備するのでもう少しお待ちください
良い評価(9人)
14/10/16 21:04
TkdNgt66@TkdNgt/さやか@復帰勢
今からでも大丈夫ですよ〜

さつき
3239-2747-4399です
良い評価(14人)
14/10/16 20:58
teheprrin_trade65@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>64
21時以降ならいつでも大丈夫ですが、其方は何時頃が都合が良いでしょうか?
2836 1173 8434 てへぺろです
良い評価(9人)
14/10/16 18:56
TkdNgt64@TkdNgt/さやか@復帰勢
21時以降了解です!
良い評価(14人)
14/10/16 18:46
teheprrin_trade63@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>61
20時に帰宅するのは少し厳しくなってしまったため、交換の場合は21時以降でお願いします。
良い評価(9人)
14/10/16 17:57
teheprrin_trade62@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>61
返信遅れて申し訳ございません。
A13でもかなり低いので助かります^^

交換は今夜で大丈夫でしょうか?
此方20時〜なら基本いつでも対応出来ると思います。
良い評価(9人)
14/10/16 16:28
TkdNgt61@TkdNgt/さやか@復帰勢
無事SEED見つかり、無事色になりました

年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
27,9,27,20,23,16,152,ずぶとい ,24,13,31,31,31,31,ドラゴン,68,D553C3B5C39D8169

こちらが初期SEEDになります
a0個体は結局見つかりませんでした・・・

初期技が「とおせんぼう・このゆび・ハイドロカノン・みねうち」ですので、みねうち消してこご風にします(一番使わないだろうものと思いますので)
良い評価(14人)
14/10/16 00:58
teheprrin_trade60@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢
>>59
了解です。
此方もこの募集をちょくちょく確認しにきますね
良い評価(9人)
14/10/15 17:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク