ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ENTEI(ver.2)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらから提供させていただく個体は、

・エンテイ
性格→意地っ張り
個体値→C抜け5v
ボール→マスターボール
輸送してないのでNN変更&教え技可能です。

欲しいモノ

・色孵化乱数1体

メッセージ

1:1の交換でお願い致します。
先着順ではございませんので予めご了承ください。
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2014/09/28 19:55

最終更新日時 : 2014/09/30 22:57

スポンサーリンク

コメント(20件)

fariteyama20@fariteyama/ふぁぶ
すみませんでした、反省します。
良い評価(8人)
14/09/30 22:55
melty_olcmrm19@melty_olcmrm/めるてぃー
@syousyou0803201/ふぁぶさん

すみません、質問なんですが、なぜ昨日交換予定だったものを今頃になって輸送しているんですか?こちらとしては、予定時間にこなかったなどのミスは一度は誰しもするものではあると考えていますが、このようなことはあまりにも酷く感じます。

残念ですが今回の交換は破棄させていただきます。
悪評価などはつけませんが、これ以降は気を付けてください。
良い評価(54人)
14/09/30 22:49
fariteyama18@fariteyama/ふぁぶ
すみません、ムーバーのサーバーがロックされてるみたいなんで少しだけお待ちいただけないですか?
なんとか解消してみます
良い評価(8人)
14/09/30 22:40
fariteyama17@fariteyama/ふぁぶ
了解いたしました。
本当に待たせて申し訳ないです。
良い評価(8人)
14/09/30 22:02
melty_olcmrm16@melty_olcmrm/めるてぃー
@syousyou0803201/ふぁぶさん

了解致しました。
そういった事情なら仕方ありませんね。
お時間についてですが、22時半にお願い致します。
良い評価(54人)
14/09/30 21:56
fariteyama15@fariteyama/ふぁぶ
こちらは22時半以降なら大丈夫です。
SEED提示ですか…困りましたね
すみません、僕は一度成功させたSEEDは
時間と消費数だけをメモ帳に残してて…
16進数表記はないんですよ…申し訳ないです
良い評価(8人)
14/09/30 21:47
melty_olcmrm14@melty_olcmrm/めるてぃー
@syousyou0803201/ふぁぶさん

こちらは本日18時以降対応できます。
ご希望のお時間がございましたら指定お願いします。
それと念のためseed情報も提示お願いします。
確認次第こちらも提示します。
良い評価(54人)
14/09/30 15:01
fariteyama13@fariteyama/ふぁぶ
すみません…今日もう一度お願いします…
良い評価(8人)
14/09/30 08:11
melty_olcmrm12@melty_olcmrm/めるてぃー
@syousyou0803201/ふぁぶさん

お時間にこられなかったみたいですのでまた後日お願いします。
良い評価(54人)
14/09/29 23:05
melty_olcmrm11@melty_olcmrm/めるてぃー
@syousyou0803201/ふぁぶさん

お時間になりましたのでオンラインに接続致します。
良い評価(54人)
14/09/29 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク