ポケモントレード

@Giantptpt コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
こちらの先制率が高かったのと最後バグってくれて助かりました
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:32
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
スカーフはムクホでメタモンは襷です。
一度抜かれたのでスカーフでないのはばれたかなとは思っていましたw
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:31
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
対戦ありがとうございました。
リベンジできて良かったです。
また今度よろしくお願いします
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:30
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
>>89そうですね。
でもレートにもぐってみるとトノグドラよりもカバドリュのほうが多い気がします。傾向なんてよく変わるものですからあまりあてにはなりませんがねw
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:15
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
>>87そうでしたか正直あの状態のポケモンに努力値振ってもほとんど変わらないような気がしていましたがそのほんの少しの違いに重点を置いてるなんて以外でした。50レベのポケモンがいるならまだしもあのPTだったらダウンロードとか抜き調整は考える必要はない気がしますが一般的なPTに組み込むにはそれも重要ですね。
あと一戦よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:13
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
すみません、準伝使わない予定でしたが間違えて使用してしました。
約束破ってしまい本当に申し訳ございませんでした。
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:09
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
同じく

余談ですがあれって育てたに入るのかなw?
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 17:55
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
ボイチャOFFでお願いします
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 17:36
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
遅れてすみませんこれからもぐります
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 17:35
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
3戦程度がいいです。あんまりたくさんやるのもなんですから
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 17:27
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
一応確認なんですが何戦しますか?
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 17:25
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
時間切れで勝ちを狙う戦術 
ランダムマッチの仕様上、制限時間(60分)以内に対戦が終わらなかった場合は「残ポケ数→残HP割合→残HP数値」の順で勝敗が判定される。 
1ターンの制限時間が最長2分であり、猫の手のPPは最大32なので、これだけでも64分間の時間を掛けることが可能である。 
対抗手段がない場合、相手とのHP合戦に勝てないなら降参せざるを得ない。

コピーしました。フレ戦では時間制限ないのであんまり意味ないですが時間かかる点などで避けてほしいです。
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 16:05
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
時間了解しました。
対戦回数はそうですね・・・3戦以上でも大丈夫ですけどポケモンが被ってくる可能性が出てきます。それでもよろしければ5戦くらいまでなら大丈夫です。

嫌がらせとかでも大丈夫ですが猫の手レパとかPP切れまで終わらないのなどはできれば避けてほしいです。
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 14:03
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
返信遅くなってしまいすみません。
17:30は大丈夫だと思いますができれば
もうちょっと早い時間帯のほうが助かります。

夢♀40 通常特性310くらい育成しているなんてすごいですね!
そんなに育成するとBOXに空きがほとんどないでしょうねw
こちらも孵化作業は苦ではなくなりましたが育成が正直いって辛いです。
そのため育成待ちのポケがBOXを占領していますw
PTはこちらも準伝、禁伝は選出しないつもりです。
よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/12/07 20:28
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
土曜夕方なら空きそうです。

提示された3匹はすみませんが所持していません。
@Giantptpt/(0oo0)12/12/06 22:13
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
すみません 火曜日は空いてません
土曜日は・・・うーん厳しいですね
前日までに空くことが分かったらまたコメしますね
@Giantptpt/(0oo0)12/12/04 13:12
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
今週の水曜は時間次第ですがたぶん大丈夫です。
何時頃が都合がいいですか?

水曜までにコメ見てよかった〜
なんとか都合つけてやりたいです
@Giantptpt/(0oo0)12/12/03 23:45
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
遅くなってすみません
明日の13:00~15:00空きそうです。
ご都合よろしければ対戦よろしくお願いします。

追記:もっと早く都合がつくと分かればいいのですが突発で用事ができやすく
前日のコメになってしまいいきなりいわれてもなあとお思いになるかと思いますがなにとぞよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/11/27 14:01
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
そうでしたか、それは仕方ないですね。
また空いたらコメします。
@Giantptpt/(0oo0)12/11/05 21:07
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
遅くなってしまい申し訳ございません。
明日の13:00~15:00のあたりに時間が取れそうです。
コメントよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/10/30 11:32

スポンサーリンク