ポケモントレード

@tomechaxpoupou コメント履歴 (158件)

スポンサーリンク

tomechaxpoupou出)海外メタモン 求)シンオウ地方のドリボ入り夢♀
交換ありがとうございました!
こちらの操作ミスで交換断ってしまったり、色々お手数おかけし申し訳ありませんでした
こちらのお渡ししたポケモンは、特性に間違いないでしょうか?
確認しながら孵化しましたが、念のため確認お願いいたします

頂いたブイゼルも未所持のオシャボでしたので、とてもありがたいです
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/25 13:22
tomechaxpoupou出)海外メタモン 求)シンオウ地方のドリボ入り夢♀
こちらも席をはずしておりまして、気づくのが遅れました
申し訳ありません
再びオンラインにしておきますので、交換可能なときにお手数ですが申込みお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/25 13:14
大変お待たせしておりました、申し訳ありません
先ほど4匹の準備が完了しました
今日は19時ごろまでは交換可能ですので、フレンドコードの登録を済ませてオンラインにおきますね
ご都合の良いときに交換をお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/25 11:36
今晩は、ご連絡ありがとうございます

申し訳ありません、ただ今ズガイドスの孵化中なのですが、♂♀比率7:1ですので、かなりてこずっております・・・
明日の夕方までには4匹完了していると思います
もう少々お待ちいただけますでしょうか?
@tomechaxpoupou/トメ14/08/25 01:12
tomechaxpoupou(求)ドリボ夢♀ (出)ドリボ、化石♀など
大変お待たせして申し訳ありませんでした
こちらのお渡ししたポケモンは間違いないようで安心しました
お譲りいただいたポケモンは、すべて希望通りでした
@tomechaxpoupou/トメ14/08/24 23:22
tomechaxpoupou(求)ドリボ夢♀ (出)ドリボ、化石♀など
今晩は、お待たせしておりました
先ほど帰宅しましたので、今からオンラインに潜りますね
ご都合よろしければ、オンラインにつないでいただけると嬉しいです
また、こちらも明日以降の交換でも大丈夫ですので、その場合はお手数ですがお声かけください
@tomechaxpoupou/トメ14/08/24 23:12
こんにちは、お返事ありがとうございます

ただ今仕事に出ていて、終わるのが22時ごろです
交換は帰り次第でも大丈夫でしょうか?
申し訳ありません
@tomechaxpoupou/トメ14/08/24 13:25
今晩は、トメと申します
ご希望のポケモンをご提示できますので、交換希望したいです

こちら
・イシズマイ 
・ウソッキー 
・サボネア
・ポッポ
の4体が提供できます
・カビゴン
・ワンリキー
の2体と交換お願いできますでしょうか?
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/23 23:15
初めまして、今晩は
トメと申します

こちら、シンオウ地方のドリームボール夢♀が
ムックル
コリンク
スボミー
ズガイドス
タテトプス
ミノムッチ
パチリス
ブイゼル
カラナクシ(西/東)
フワンテ
ミミロル
ニャルマー
ミカルゲ
フカマル
ケイコウオ
の16種類所持しております

この中にご希望のポケモンが居ましたら、ようき6Vのメタモンと交換していただけないでしょうか?
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/23 22:12
tomechaxpoupou出)A高個体神速ジグザグマ(非A↑性格) 求)育成済みオシャボXYで作ったポケモン
貴重な個体を譲っていただき嬉しいです、大事にさせていただきます
@tomechaxpoupou/トメ14/08/23 21:35
tomechaxpoupou出)A高個体神速ジグザグマ(非A↑性格) 求)育成済みオシャボXYで作ったポケモン
初めまして、今晩は
トメとも申します

こちら
ドレディアinヒールボール
性格…ひかえめ
特性…マイペース
努力値…C252 HB調整 残りS
技…はなびらのまい、エナジーボール、ちょうのまい、ねむりごな
が提供できます
デボラ♀と交換していただけないでしょうか?
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/23 21:20
tomechaxpoupou(出)W2新規固定シンボル乱数 (求)ポイマ
お返事ありがとうございます!

交換日時なのですが、20日は予定がありオンラインにできないので、21日の22時以降でお願いすることできますでしょうか?
このあとも依頼が入った場合、後からの方優先で私の順番は最後に回していただければと思います
交換までお時間かかることで迷惑おかけしてしまうなら、次週の募集の際にまた応募させていただきますので、お断りしていただいても大丈夫です

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/19 18:29
tomechaxpoupou(出)W2新規固定シンボル乱数 (求)ポイマ
初めまして、こんにちは
トメと申します

ポイマ6個出せますので、テラキオンの新規乱数を依頼したいです
希望は、

性格…ようき
個体値…6V or A不問5V
ボール…ゴージャスボール
NN…そんざい
教え技…希望なし

です
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/19 18:18
tomechaxpoupou【出】色♀クチート【求】神通力遺伝ロゼリア♀
ひでんわざ持ちは手持ちから交換できないこと、すっかりわすれておりました・・・
長い間お待たせしてしまったこと、お手数おかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした
ピカチュウもお詫びのつもりでしたが、逆にラクライまで頂いてしまいすみません!
本当に頂いて良かったのでしょうか?

今回は交換ありがとうございました
@tomechaxpoupou/トメ14/08/18 01:07
tomechaxpoupou【出】色♀クチート【求】神通力遺伝ロゼリア♀
申し訳ありません、間違えて波乗りピカチュウを手持ちに入れてしまい、交換に出せませんでした・・・
もう一度交換申し込みさせていただいて大丈夫でしょうか?
@tomechaxpoupou/トメ14/08/18 01:02
ありがとうございます、若干早く帰宅できましたので、今からオンラインでお待ちしておりますね

ピカチュウですが、もしご迷惑でなければ、ハートスタンプピカチュウの他に、パシフィコの波乗りピカチュウも貰っていただけますか?
ご不要でしたら、二次配布に特に制限はかけてないので、他人産の配信ポケモンも交換できる掲示板で、他の方とのトレードに利用していただいても構いません
よろしければご検討ください

また、ずっとうかがうのを忘れていたのですが、ロズレイドのNN変更の希望はございますか?
ご希望があれば、すぐに変更してまいりますのでお申し付けください
@tomechaxpoupou/トメ14/08/18 00:50
ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて、今度依頼させていただくかもしれません
そのときはよろしくお願いいたします

それから、交換の時間なのですが、予定が長引いてしまったので、1時からにしていただくのは可能でしょうか?
こちらから指定しておいて申し訳ありません!
どうかお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/17 23:08
お返事ありがとうございます
では、明日までにハートスタンプピカチュウをご用意しておきますね

こちらこそ、厳選に時間がかかりご迷惑おかけしましたので、お気遣いいただかなくて大丈夫です!
お気持ちだけで嬉しいです、ありがとうございます

明日の交換よろしくお願いいたします
お時間は今日と同じ0時で大丈夫でしょうか?
@tomechaxpoupou/トメ14/08/17 00:22
サーバーロックかかってしまったんですね、了解です
では、申し訳ないですが交換を明日にしていただくことは可能でしょうか?

また、ピカチュウの件入れ違いで失礼しました
シークレット配信は、横浜を散歩している♀の着ぐるみピカチュウ付近で配信されている、ハートスタンプを覚えたピカチュウですね
公式に発表されていないので、配信に気づいていない方も多いです
ただ、9日間ずっと受けとるチャンスがあったのに対して、パシフィコは配信が2日間だけ、という点でパシフィコの方がレアかな、と私は思っております

ハートスタンプピカチュウの方がよろしければ、明日までに配達員から受け取っておきますが、いかがいたしますか?
@tomechaxpoupou/トメ14/08/17 00:08
ご指摘の時間ですので、ロズレイドとパシフィコのピカチュウで準備いたしました
交換よろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/16 23:59

スポンサーリンク