ポケモントレード

@tomechaxpoupou コメント履歴 (158件)

スポンサーリンク

tomechaxpoupou【出】色♀クチート【求】神通力遺伝ロゼリア♀
度々失礼します
横浜ピカチュウの種類に抜けがありました
先ほどお伝えした5種類と、シークレット配信のハートスタンプピカチュウ♀で全6種類ですね
匹数の指定もございませんでしたが、いかがいたしましょうか?
お返事がないようでしたら、先ほどお伝えした通りパシフィコをご用意いたしますが、数匹欲しいということでしたら可能な限り対応いたしますのでお申し付けください
@tomechaxpoupou/トメ14/08/16 23:34
tomechaxpoupou【出】色♀クチート【求】神通力遺伝ロゼリア♀
お返事ありがとうございます
では、0時までに準備いたしますね
横浜ピカチュウはニックネームの希望はございますか?
(ランドマーク、あかレンガ、コスモW、せんちょう、パシフィコの5種類)
特に希望がない・この書き込みにお気づきでないようでしたら、一番レアであろうパシフィコでご用意させていただきます
(パシフィコは今日・明日の2日間限定配信のため)
お手数ですが、ピカチュウと交換する用の、すぐに逃がせるポケモンのご用意をお願いいたします

では、0時によろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/16 23:30
お返事ありがとうございます
こちらこそ、お急ぎでしたのに大変お待たせしてしまい申し訳ありません

では、こちらからは♂の理想めざ炎ロズレイドinネストボールをお渡しいたしますね
100%ご希望通りのポケモンをご用意できず申し訳ないです・・・

お詫びに
・横浜の波乗りピカチュウ、ハートスタンプピカチュウ(個体値不問・観賞用)
・スボミー厳選用親
・非理想うっかりや♀ロゼリア
・理想せっかち♂スボミー
から、ご希望があればいくつかお渡ししようと思うのですが、いかがでしょうか?

交換自体は本日0時までならいつでも可能です
ご都合の良い時間を教えていただけると嬉しいです
@tomechaxpoupou/トメ14/08/16 21:21
お待たせしております、申し訳ありません

こちら1日50匹以上とノルマを決めて孵化しておりましたが、性格が一致しても個体値が非理想、妥協できる性格が出でも、Aが奇数でめざパ水、性別が♂、特性が通常・・・とことごとく運がない状況です
申し訳ないです

♂でも大丈夫でしたら、
・HBDVCSUのめざ炎ひかえめロズレイド(育成済み)
・HBDVCSUのせっかちめざ炎スボミー
が居るんですが、いかがでしょうか?
やはり♀希望ですかね?
@tomechaxpoupou/トメ14/08/16 20:51
tomechaxpoupouおしゃぼ♀交換
交換ありがとうございました!
個体はすべて希望通りでした
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/07 20:16
今晩は、お返事ありがとうございます!
こちらもいつでも交換可能です
オンラインにしますので、お手透きのときに交換お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/07 19:59
今晩は、たいへんお待たせしました
先ほど4匹の孵化が完了しました
このあとご都合はいかがでしょうか?
フレンドコードも登録できてますので、お時間大丈夫でしたら交換お願いいたします
今日はご都合よろしくない様でしたら、毎日20~0時はいつでも交換可能ですので、都合の良い時間を教えていただけると嬉しいです
@tomechaxpoupou/トメ14/08/06 21:54
今晩は、お返事大変遅くなり申し訳ありません

レートとこちらの提供する4匹確認いたしました
是非交換していただきたいです!
今から孵化を始めますので、完了しましたらまたご連絡いたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/05 23:24
初めまして、今晩は
トメと申します

こちら
http://yakkun.com/bbs/trade/n101975
上のリストからご希望のポケモンを孵化して提供できますので、ドリームボール入りの
・夢ムックル
・夢ニドラン♀
・夢デリバード
・夢キバゴ
・夢エレキッド
5匹を交換していただけないでしょうか?
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/04 20:00
tomechaxpoupou出)仏語産化石オシャボ夢♀、氷雪理想コフキムシ 求)オシャボ夢化石♀。ポイマ
通信エラーでお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした
いただいた個体はすべて希望通りでした
@tomechaxpoupou/トメ14/08/04 19:34
tomechaxpoupou出)仏語産化石オシャボ夢♀、氷雪理想コフキムシ 求)オシャボ夢化石♀。ポイマ
今晩は、お返事遅くなり申し訳ありません!

交換大丈夫ですか、ありがとうございます!
こちちはポイマを持ったポケモン6匹の準備が完了しました
今からフレンドコードを登録して、オンラインでプレイしますので、ご都合の良いときに交換お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/04 19:16
初めて、今晩は
トメと申します

こちらポイマ6個出ますので、

・夢プテラ♀inプレミア C抜け理想

・夢リリーラ♀inダイボ C抜け理想

の2匹をお譲りいただきたいです
交換は、今日は仕事があり0時~2時ごろしか時間がないので、よろしければ明日の交換希望です
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/03 20:38
tomechaxpoupou募集〆 【出】PDW限定オシャボ夢孵化あまり
個体確認しました、すべて希望通りでした
貴重なポケモンをたくさん、本当にありがとうございます
こちらのアメの提供数は間違いないでしょうか?
不備があればすぐに対応いたしますので、お声かけ下さい
@tomechaxpoupou/トメ14/08/02 22:42
tomechaxpoupou募集〆 【出】PDW限定オシャボ夢孵化あまり
今晩は、お返事ありがとうございます!
このあとすぐオンラインになりますので、交換よろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/02 22:26
今晩は、度々失礼いたします
先ほど希望したトサキントが他の方と被っていたので、リグレーに変更したいのですが、可能でしょうか?
書き直したテンプレートをもう一度投稿させていただきます
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

【提供】ふしぎなアメ×15
【希望ポケモン】エネコinプレミア
キバニアinダイブ
カラナクシ青inダイブ
カブルモinゴージャス
リグレーinゴージャス
【交換希望時間】20~0時の間
@tomechaxpoupou/トメ14/08/01 22:38
初めまして、今晩は
トメと申します
数が多くて申し訳ないですが、交換お願いしたいです
ご検討お願いいたします

【提供】ふしぎなアメ×15
【希望ポケモン】エネコinプレミア
キバニアinダイブ
カラナクシ青inダイブ
カブルモinゴージャス
トサキントinダイブ
【交換希望時間】20~0時の間
@tomechaxpoupou/トメ14/08/01 21:56
tomechaxpoupou
ありがとうございます、ではお言葉に甘えてデデンネもいただいちゃいますね!
早速ポケパルレで可愛がってます~本当嬉しいです
@tomechaxpoupou/トメ14/08/01 17:24
いただいたポケモン確認しました、希望通りでした!
このデデンネは本当にいただいて良いのでしょうか?
よろしければ、デデンネのお礼にまたリストからオシャボ孵化いたしますので、希望のポケモンがあればお申し付け下さい!
もしくは、ポイマやとくせいカプセルも出せます
それくらい嬉しいです!
本当にありがとうございます~
@tomechaxpoupou/トメ14/08/01 17:15
たくさんのオシャボポケモンとデデンネもいただいてしまい申し訳ないです・・・
オシャボは未所持ばかりでしたし、デデンネも探してたので嬉しいです~
本当にありがとうございます!
特性など確認しながら孵化しましたが、念のため個体の確認をお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/01 17:10
こんにちは、やっとNNが思い付いたので書き込みいたします

フライゴンは「えびフリャー」、ルカリオは「カエストス」でお願いできますか?
よろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ14/08/01 15:36

スポンサーリンク