ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)W2新規固定シンボル乱数 (求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ラティアス(7) ※交換済み
・テラキオン(6) ※予約済み5-トメ様 陽気5V、NN「そんざい」inゴージャス 捕獲済みなので交換できる時にここに連絡をください
・コバルオン(5)
・ビリジオン(5)
・ユクシー(6) ※予約済み-2ホムリリィ様 臆病5V、ステロinゴージャス
・アグノム(6) ※交換済み
・レジアイス(4) ※交換済み

欲しいモノ

ポイントマックス
(ポイントアップはなし)

メッセージ

礼儀として挨拶はお願いします!
()内の数字がポイマの数です!
教え技1つに付き+1のレートでお願いします!
ボール、性格、個性、教え技、NN等の希望の書き込みをお願いします!

投稿日時 : 2014/08/19 12:22

最終更新日時 : 2014/08/23 10:47

スポンサーリンク

コメント(41件)

mukuhoranntann49@mukuhoranntann/akatuki
個体の確認完了しました。
交換ありがとうございました。
良い評価(17人)
14/08/20 16:30
_Hikarin_48@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@mukuhoranntann/akatukiさん

交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
良い評価(35人)
14/08/20 16:24
mukuhoranntann47@mukuhoranntann/akatuki
返信遅くなって申し訳ありません
潜っていますので、いつでもお願いします
良い評価(17人)
14/08/20 16:14
_Hikarin_46@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@mukuhoranntann/akatukiさん

書き込みありがとうございます!
今から交換できますでしょうか??
良い評価(35人)
14/08/20 15:18
mukuhoranntann45@mukuhoranntann/akatuki
こんにちは
準備ありがとうございます
本日は19:00から22:30以外でしたらいつでも可能です
良い評価(17人)
14/08/20 14:56
39_poke44@39_poke/さく
こちらこそ交換ありがとうございました(^o^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(38人)
14/08/20 00:58
_Hikarin_43@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@39_poke/さくさん

大変長く待たせてしまいましたが寛大な対応で感謝感謝です!
ホントに交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
14/08/20 00:53
39_poke42@39_poke/さく
了解です!
良い評価(38人)
14/08/19 23:27
_Hikarin_41@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@39_poke/さくさん

その時までに僕からツイッターで報告が出来なかったら明日ってことで良いですかね??
良い評価(35人)
14/08/19 23:18
39_poke40@39_poke/さく
1時ごろまでだと思います!
良い評価(38人)
14/08/19 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク