ポケモントレード

@OfType0 コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

OfType0出 夢♀イワーク、コイキング、トサキント 求 下記
まさかコマタナが出てくるとはw
ともかく、交換ありがとうございました♪
@OfType0/優12/08/14 00:11
OfType0(出)3V、4Vのポケモン(リスト少し更新しました)
そうなんですかw
できればこちら1、そちら2くらいがこちらとしては理想なんですが…ムリならば1:1で結構ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
@OfType0/優12/08/14 00:05
OfType0出 夢♀イワーク、コイキング、トサキント 求 下記
こちらはいつでも大丈夫ですよ。
@OfType0/優12/08/13 23:59
OfType0出 夢♀イワーク、コイキング、トサキント 求 下記
コイキングお願いしますm(_ _)m
@OfType0/優12/08/13 23:48
OfType0(出)3V、4Vのポケモン(リスト少し更新しました)
マスボ出せます。レートはどの程度なのでしょうか?
@OfType0/優12/08/13 23:47
OfType0出 夢♀イワーク、コイキング、トサキント 求 下記
個体値性格不問でよろしいならラルトス出せます。
@OfType0/優12/08/13 23:44
OfType0通信進化を手伝ってほしいです!
いえいえ、2で止めていただいて大丈夫です。
こちらこそ手伝っていただきありがとうございました♪
機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m
@OfType0/優12/08/13 11:33
OfType0通信進化を手伝ってほしいです!
大丈夫ですよ。では潜りますね~。
@OfType0/優12/08/13 11:13
OfType0通信進化を手伝ってほしいです!
すいません寝落ちしてしまってm(_ _)mこちら今日はいつでも大丈夫なので時間指定していただけると助かります。
@OfType0/優12/08/13 10:47
OfType0通信進化を手伝ってほしいです!
神殿さん
全然問題ないです!手伝っていただきありがとうございました♪
@OfType0/優12/08/13 00:31
OfType0通信進化を手伝ってほしいです!
フランソワさん
いいですよ(*´∀`)ではこちらからはポリゴンの進化の手伝いをお願いできますか?
@OfType0/優12/08/13 00:29
OfType0通信進化を手伝ってほしいです!
潜りますね~。
@OfType0/優12/08/13 00:21
OfType0通信進化を手伝ってほしいです!
ありがとうごさいます!時間は今からでも大丈夫でしょうか?
@OfType0/優12/08/13 00:15
OfType0里親募集-イーブイ3V、4Vなど
控えめBCDSV♂欲しいです!
@OfType0/優12/08/12 23:56
OfType0(求)夢チラーミィ♀(出)古代の王冠orマスターボールorBPアイテムor夢イーブイ♀
出せます。
@OfType0/優12/08/11 22:45
OfType0出)ビクティニ、ゲノセクト、カセットなど道具 求)ラティオス、ボルトロス、高個体値ポケモン、育成済みポケモン
ビクティニとゲノセクト…無理ならばどちらか片方をお願いしますm(_ _)m
あ、ちなみに他人産なのでNN変更不可なんですがそれでも大丈夫でしょうか?
@OfType0/優12/08/11 22:36
OfType0出)ビクティニ、ゲノセクト、カセットなど道具 求)ラティオス、ボルトロス、高個体値ポケモン、育成済みポケモン
種マシンガン遺伝してます。
@OfType0/優12/08/11 22:26
OfType0出)ビクティニ、ゲノセクト、カセットなど道具 求)ラティオス、ボルトロス、高個体値ポケモン、育成済みポケモン
キノココ出せます。
@OfType0/優12/08/11 22:16
OfType0求マスボ出BPアイテム複数可
マスボ出せます。
@OfType0/優12/08/11 17:25
OfType0(求)高個体値 (出)ゲノセクト+α
まだゲノセクトありますか?
@OfType0/優12/08/11 16:34

スポンサーリンク