ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

優さんのプロフィール

OfType0
Twitterアカウント
@OfType0
名前
フレンドコード
未設定

こういったものに参加することはほとんどないので恐らく至らぬ点が多々あると思います。その時はすみませんm(_ _)m
あ、ちなみにもってるのはホワイト2です。

登録日 : 2012/07/22

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@oys_14「良いユーザー」です!
まぁ、リアルで知り合いなので詐欺をするような奴ではないですねwwww
@oys_14/りゃーた2012/08/15 13:00

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@OfType0通信進化を手伝ってほしいです! (7)
出:そちらの進化もお手伝いします!他にもポイマとかハートの鱗くらいなら出せます!
求:ゴースト→ゲンガーにしたいんです!
@OfType0/優2012/08/13 00:11
@OfType0鋭い爪がないだとッ…!(゚Д゚;) (5)
出:なにかしらアイテム
求:タイトル通りの鋭い爪です。
@OfType0/優2012/08/09 17:49
@OfType0高個体欲しいです! (23)
出:夢♀ヒポポタス、ニョロモ、ラプラス、モンジャラ、モロバレル、サニーゴ、コロモリ、ニャース、ツボツボ、ザングース、ニドラン、パチリス、ブルンゲル、ププリン、チャーレム、ソーナンス、トサキント、リリーラ、...
求:高個体のポケモンが欲しいです!特に投げラッキーが欲しいです! でも基本なんでもどうぞってカンジなので気軽に提案していってくださると嬉しいです!m(_ _)m
@OfType0/優2012/08/06 22:46
@OfType0(求)夢御三家 (8)
出:こちらの出せる範囲での夢♀、ポイマ、進化関連アイテム…etc
求:夢特性の御三家、性格よければそれでいいです。個体値は問いません。
@OfType0/優2012/07/31 13:29
@OfType0(求)夢御三家 (0)
出:こちらの出せる範囲での夢♀、ポイマ、進化関連アイテム…etc
求:夢特性の御三家 性格よければそれでいいです。個体値は問いません。
@OfType0/優2012/07/31 01:23

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

OfType0サンダースのnn考案希望
無難に「雷電」とかどうでしょうか?
@OfType0/優12/08/27 00:59
OfType0出)非乱数孵化余り4V
ありがとうございました♪機会がありましたらまたよろしくお願いします!m(_ _)m
@OfType0/優12/08/26 01:44
OfType0出)非乱数孵化余り4V
あのー、潜ってらっしゃいますか?こちらに表示されないのですが…
@OfType0/優12/08/26 01:39
OfType0出)非乱数孵化余り4V
分かりました!では潜りますね~。

あ、それとアサナンのNNコースにしてもらっていただけませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m
@OfType0/優12/08/26 01:17
OfType0出)非乱数孵化余り4V
ABCVのフカマル出せますがアサナン頂けないでしょうか?
@OfType0/優12/08/26 01:04

もっと見る (342件) >>

スポンサーリンク