ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化を手伝ってほしいです!

あげるモノ

そちらの進化もお手伝いします!他にもポイマとかハートの鱗くらいなら出せます!

欲しいモノ

ゴースト→ゲンガーにしたいんです!

メッセージ

どなたかご協力お願いしますm(_ _)m

あ、もちろん詐欺師はお断りです。

投稿日時 : 2012/08/13 00:11

スポンサーリンク

コメント(7件)

OfType019@OfType0/優
いえいえ、2で止めていただいて大丈夫です。
こちらこそ手伝っていただきありがとうございました♪
機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
12/08/13 11:33
OfType016@OfType0/優
大丈夫ですよ。では潜りますね~。
評価100%(1人)
12/08/13 11:13
OfType014@OfType0/優
すいません寝落ちしてしまってm(_ _)mこちら今日はいつでも大丈夫なので時間指定していただけると助かります。
評価100%(1人)
12/08/13 10:47
OfType012@OfType0/優
神殿さん
全然問題ないです!手伝っていただきありがとうございました♪
評価100%(1人)
12/08/13 00:31
OfType010@OfType0/優
フランソワさん
いいですよ(*´∀`)ではこちらからはポリゴンの進化の手伝いをお願いできますか?
評価100%(1人)
12/08/13 00:29
OfType08@OfType0/優
潜りますね~。
評価100%(1人)
12/08/13 00:21
OfType03@OfType0/優
ありがとうごさいます!時間は今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
12/08/13 00:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク