ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)3V、4Vのポケモン(リスト少し更新しました)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HBDSVの意地っ張りノーガードワンリキー
ABCV の意地っ張りノーガードワンリキー
ABSV の意地っ張り根性   ワンリキー
HABV の意地っ張り根性   ワンリキー
HCDSVの意地っ張りツチニン

HASV の腕白石頭サイホーン

HCDSVの意地っ張り根性ドッコラー(マッパ、ドレパン遺伝)
CDSV の意地っ張り根性ドッコラー(マッパ、ドレパン遺伝)
HDSV の穏やか深緑ドダイドス
CDSV の穏やかロトム
CDSV のせっかちロトム
HBCV の陽気ロトム
HABV の照れ屋ロトム

ABSV の素直フィオネ

ADSV の控え目すいすいルンパッパ

ADSV の意地っ張りツチニン
HBSV の意地っ張り威嚇ガーデイ
HASV の意地っ張り貰い火ガーディ

欲しいモノ

ポイマ×3、電気玉、光の粘土(一個だけ募集)、マスターボール、古代の王冠、個体値不問の伝説、準伝、幻系、配信系、乱数孵化余り
などが欲しいです。
これはどうですか?ってのも受け付けます。
どうかよろしくお願いします。

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/08/13 23:44

最終更新日時 : 2012/09/09 11:30

スポンサーリンク

コメント(16件)

OfType016@OfType0/優
なんかグダグダになってしまいましたがとにかくありがとうございました♪
評価100%(1人)
12/08/14 00:45
tochiji_syara15@tochiji_syara/都知事
優さん
トレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ミズノさん
本当にすみませんm(__)m
良い評価(32人)
12/08/14 00:44
sya_um14@sya_um/ミズノ
わかりました!また何か機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(6人)
12/08/14 00:39
tochiji_syara13@tochiji_syara/都知事
優さん
了解しました。潜りますね。

ミズノさん
あ。。。。昼間にトレードしてたの忘れてましたorz
実は今日リア友の一人にゴチミルもらっちゃいまして
二匹目はいらなくなってしまったのですよね。。。。
本当に申し訳ないですm(__)m
良い評価(32人)
12/08/14 00:36
OfType012@OfType0/優
ADSVの方でお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
12/08/14 00:31
sya_um11@sya_um/ミズノ
いきなりスペース失礼します!

先ほどのゴチミルのシングルナンバーのトレードのほうお願いしてもいいですか??
良い評価(6人)
12/08/14 00:30
tochiji_syara10@tochiji_syara/都知事
いいですよw
どっちのツチニンですか?
良い評価(32人)
12/08/14 00:29
OfType09@OfType0/優
えっそうなんですか…ではツチニンに変更してもらってもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
12/08/14 00:27
tochiji_syara8@tochiji_syara/都知事
そうなんですよね、インファ遺伝してないんです;
良い評価(32人)
12/08/14 00:25
OfType07@OfType0/優
あ、そういえばガーディはインファ遺伝でしょうか?
評価100%(1人)
12/08/14 00:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク