ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆーぬさんのプロフィール

yuhnu8004
Twitterアカウント
@yuhnu8004
名前
ゆーぬ
フレンドコード
未設定

どうもゆーぬです。
ゆーぬというのは姉のTwitterでの名前で僕の趣味ではありません。
ゲーム内の名前はヤリトドンです。
論者ではありませんwwwww(てかフルアタトリトドンってどう使うんだww)
乱数はできるんですが、Liteが壊れ、買う金もないので(泣)最近はトレードに手を出し始めました。
育成代行にも手を出したいのですが、勇気が出ません…(笑)
まあこんなやつですがよろしくお願いします。

所持ソフト
R,Em,D,Pt,HG,SS,W,W2,B2北米

【悪い評価について】
試験前という忙しい時期に交換を申し込んでしまい準備ができなくて交換できないという結果になった為このような評価となっています。
今後は忙しい時期には交換を申し込まないようにするのでよろしくお願いします。

登録日 : 2012/07/22

最終更新日 : 2017/10/30

スポンサーリンク

みんなの評価

92%(12人中11人)が「良いユーザー」と評価しています。

@m11248「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました^^交換ありがとうございました
@m11248/とうふ♂22012/12/29 22:38
@PecoChanSam「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応とスムーズな交換が出来ました。機会があればまたお願いします。
@PecoChanSam/ペコ2012/12/15 23:53
@rag1006「良いユーザー」です!
高レートの分割トレードになってしまい、なおかつ捕獲に時間がかかってしまっても気前良くお待ちいただけました。ありがとうございました。
@rag1006/らぐ2012/12/11 10:09
@tungs_poke「良いユーザー」です!
バークアウトの習得と技思い出しの代行をしてもらいました。自らポケ質に色野生乱数産のポケモンを出してくださり、全く不安を感じませんでした。大事なポケモンを預けても大丈夫なユーザーだと思います。
@tungs_poke/タングス2012/12/09 00:25
@fian_jp「良いユーザー」です!
育成代行をさせていただきました。少し育成完了が遅くなってしましましたが、優しい対応をしていただき気持ち良い交換ができました!また機会があったら交換&育成代行是非やらせてくださいね♪
@fian_jp/ふぃあん2012/12/08 15:22

もっと見る (12件) >>

トレード募集リスト

@yuhnu8004【終】【急募】出)古代の腕輪3orBPアイテムなんでもor進化アイテム多数 求)フル遺伝腕白エアームド♂ (12)
出:古代の腕輪3個まで BPアイテムなんでも 進化アイテムもだいたいはあります。 お好きなだけどうぞ。
求:腕白エアームド♂ 吹き飛ばし/ステロ/ドリル嘴/羽休め
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/12/29 08:39
@yuhnu8004新規一旦〆出)北米B2固定乱数代行、凖伝、クラウンスイクンなど (133)
出:北米B2固定乱数代行(クレセリアは無し、全て光りません) ラティオス(レート17) ヒードラン(レート10) テラキオン(レート4) コバルオン(レート4) ビリジオン(レート4) ユクシー(レート...
求:王冠(レート1)※あくまでもレート調整用 育成代行(レート2) 孵化乱数代行+育成代行(レート4)三匹まで 森の洋館ロトム乱数代行(レート15)一匹まで (31-x-31-30-31-31めざ草...
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/12/27 22:41
@yuhnu8004【終】出)クラウンスイクン6v未育成初期or配信デオキシス乱数代行 求)ボルトロス乱数代行(穏やかめざ飛) (11)
出:クラウンスイクン6V未育成 技初期のまま 入手経路:他サイトで交換しました。 配信デオキシス個体値指定可能 本日貰ってきました。 日付は直したので本日の日付となっております。
求:ボルトロス乱数代行 穏やかめざ飛ボルトロス(UxUUUV) ミロス島、徘徊乱数産どちらでも良いですがAR産はいりません。 出来るだけ早く出来る方優先です。
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/12/15 19:16
@yuhnu8004【終】出 初期状態クラウンスイクン6v、5vA不問投げカウンターラッキー 求 高個体禁伝,幻等 (49)
出:クラウンスイクン6v初期状態 図太い投げカウンターラッキー5v 単体でも、両方でも出せます。 ポイマ、王冠等もお付けできます。
求:高個体禁伝or幻+育成代行 交換する禁伝を育てて頂きたいです(育てるの面倒くさry) 特に希望しているのは臆病or控えめミュウツー、色臆病キュレムです。 できればそれが絡んだ提示が良いです。 レート...
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/12/06 21:00
@yuhnu8004【終】出:図太い5v投げカウンターラッキー育成済 求:育成代行6体 (53)
出:他人産図太い5v投げカウンターラッキーHBぶっぱ 王冠など追加することもできます。
求:育成代行6体 条件 良い評価15以上かつ低評価なしかつ育成代行に関する評価あり こちら高レートであるポケモンも含まれるため条件はきつめに設定します。
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/12/02 15:48

もっと見る (13件) >>

コメント履歴

yuhnu8004新規一旦〆出)北米B2固定乱数代行、凖伝、クラウンスイクンなど
連絡が遅くなり申し訳ありません。
親に電子機器類全て取り上げられていて今日スマホとパソコンは返して貰ったのですがDSは返してもらえず交換出来ない状況です;;
本当に申し訳ないのですが返してもらい次第また連絡させて頂きます。
@yuhnu8004/ゆーぬ13/01/07 10:42
yuhnu8004新規一旦〆出)北米B2固定乱数代行、凖伝、クラウンスイクンなど
自分も新年は色々とあって忙しいので大丈夫です。
もしかしたら今夜時間を作れるかもしれないのでその時はまた連絡致します。
@yuhnu8004/ゆーぬ12/12/31 16:14
yuhnu8004新規一旦〆出)北米B2固定乱数代行、凖伝、クラウンスイクンなど
申し訳ありませんが、今日の夜は忙しくて交換できそうにないです。
@yuhnu8004/ゆーぬ12/12/31 15:46
yuhnu8004新規一旦〆出)北米B2固定乱数代行、凖伝、クラウンスイクンなど
>120@i_zakku0753/こーずK@乱数お勉強中さん

デフォでも大丈夫ですよ!
デフォにしておきますね
@yuhnu8004/ゆーぬ12/12/30 23:00
yuhnu8004新規一旦〆出)北米B2固定乱数代行、凖伝、クラウンスイクンなど
北米版なので北米NNでお願いします。
@yuhnu8004/ゆーぬ12/12/30 21:54

もっと見る (472件) >>

スポンサーリンク