ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ディアンシー東北色ジラーチ高個体 (出)4・5世代乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・Pt、HG、SS、B、W、B2、W2で出てくる準伝説
・4、5世代での孵化乱数
教え技も可能です。

孵化乱数については基本的に5世代で行いたいと思います。
遺伝技、夢特性、色違いも可能です。

準伝説は色違い可能な個体と不可能な個体がいます。
特に4世代ではほとんどが色違いは不可能です。

欲しいモノ

現在配布されているディアンシー及びジラーチを希望します。

観賞用は何体か交換していただけていたので高個体のみ募集します。
ジャッジさんの評価が「素晴らしい」のものでしたら希望するかと思います。
こちらが希望するか提案お願いします。

メッセージ

交換レートは特に設定しません。
相談の上で決めたいと思います。

交換は基本的に夜間になると思います。

投稿日時 : 2014/08/05 19:30

最終更新日時 : 2014/08/11 20:02

スポンサーリンク

コメント(11件)

yncr82023@yncr820/まるこめ
大丈夫ですよ。

交換ありがとうございました。
後ほど評価入れさせていただきますね。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(11人)
14/08/08 21:05
yncr82021@yncr820/まるこめ
交換ありがとうございました。
個体値確認しました。
cdsがVとのことでしたがbcsがVですね。
ジャッジ評価ですばらしいなのには違いありませんでしたので問題はないですが、もし今後同じ個体を提供に出される際にはbcsですのでお間違いなく。
良い評価(11人)
14/08/08 21:00
yncr82018@yncr820/まるこめ
>>17
こちらフレコ登録済みです。
そちらが登録していただけたのを確認してからそのままPSSをオンラインにしますので交換申請送ってきてください。
よろしくお願いします。
良い評価(11人)
14/08/08 20:52
yncr82016@yncr820/まるこめ
>>15
では今から交換でよろしいですか?
急いでXYの方へ輸送します。
良い評価(11人)
14/08/08 20:37
yncr82014@yncr820/まるこめ
22時過ぎそうだというコメント見ておりませんでした。
了解しました。
また交換時間の目安がわかりましたら連絡お願いします。
良い評価(11人)
14/08/08 18:57
yncr82013@yncr820/まるこめ
ホムリリィさん

こちら準備完了しました。
ついでですのでアイアンテール、しぜんのめぐみも勝手に教えておきました。
必要なければ消してください。

ではまた22時にお願いします。
良い評価(11人)
14/08/08 18:55
yncr82011@yncr820/まるこめ
>>10
今からエンテイの乱数に入りますね。
【性格】:ようき
【個体値】:c抜け5V
【教え技】:アイへ
【希望NN】:デフォルト
【希望ボール】:ゴージャス
こちらで準備させていただきます。
これ以降の変更はご勘弁お願いします。
良い評価(11人)
14/08/08 17:23
yncr8209@yncr820/まるこめ
>>8
まだ帰宅していないので徘徊乱数行っておりませんので大丈夫ですよ。
17時ごろから取り掛かろうと思っておりますのでそれ以降の変更は無理ですが、それまでならば変更していただいて構いません。
良い評価(11人)
14/08/08 14:40
yncr8206@yncr820/まるこめ
>>5
了解です。
一応22時交換予定ということで準備しておきます。
また早くなりそうだったり遅くなりそうだったりという場合には連絡お願いします。
良い評価(11人)
14/08/08 11:35
yncr8204@yncr820/まるこめ
>>3
テンプレ利用ありがとうございます。
では本日捕まえておきます。
一応狙えそうな中でCが最も高いやつを捕まえておきます。
(いじっぱりなら不要かもですが。)

本日の夕方から夜にかけての交換でいかがですか?
都合の良い時間をお知らせください。
良い評価(11人)
14/08/08 11:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク