ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)バケッチャ余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

腕白5v(非理想個体)@ゴージャス
遺伝技は道連れ、金縛りになります。
今回は孵化あまりとしての個体を出します。
サイズは全て特大。遺伝親用として推奨します。
h抜け お見通しオス2
B抜け もの拾いオス
D抜け お見通し♀3もの拾い♀1/お見通しオス2
S抜け お見通しオス1/もの拾いオス1

欲しいモノ

理想、非理想問わずの5v以上孵化あまり、
もしくはBPアイテム。

募集していない孵化あまりはフカマルとストライク、ギャラドス、アブソル、チゴラス、マリル、ニャスパーの系列。
他は全て受け付けますが、ヒトツキは勇敢最遅理想限定、意地っ張り理想限定です。
オスは不問ですが♀の場合はボールと特性も記載していただけると検討しやすいのでお願いします。

メッセージ

NN変更、変わらずの石等はこちらで負担しますのでお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2013/10/31 07:27

最終更新日時 : 2013/10/31 23:32

スポンサーリンク

コメント(51件)

poke_mayz51@poke_mayz/@たなか
べつにいーですよ
良い評価(18人)
13/10/31 23:18
ankoa15050@ankoa150/あんこ
すいません、今ちょうど♀が切れてしまって、
C抜け追加の4Vの子ならすぐ出せるんですが再検討お願いします!
良い評価(36人)
13/10/31 22:58
poke_mayz49@poke_mayz/@たなか
遅れてすいません!
フレコ474259751419です,nnはまよです
よろしくお願いします
良い評価(18人)
13/10/31 22:46
BRihitan48@BRihitan/ξ八朔ξ
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/10/31 22:27
BRihitan47@BRihitan/ξ八朔ξ
TNははっさくです
良い評価(6人)
13/10/31 22:20
ANJ0115model46@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
交換ありがとうございました!
またの機会があればその時もよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/10/31 22:18
ankoa15045@ankoa150/あんこ
もしもうオンラインの方がいらっしゃいましたらこちらでもフリメでもいいのでトレーナー名お願いします笑
良い評価(36人)
13/10/31 22:12
ankoa15044@ankoa150/あんこ
すいません!こちらも今帰宅しました!
しばらくオンラインにしておくのできづき次第お声かけていただければと思います!
個体に関してはSが確保されていればよいです!
良い評価(36人)
13/10/31 21:50
BRihitan43@BRihitan/ξ八朔ξ
お待たせしましたー
交換おねがいします!
ちなみに性別とどこ抜け希望です?
良い評価(6人)
13/10/31 21:26
ANJ0115model42@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
返事おくれました
ではB抜♂をだします!

交換何時ごろ可能ですか?
1547 6282 1069
良い評価(6人)
13/10/31 21:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク