ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢アノプス♀、夢グライガー♀ 出)神速ミニリュウ♂、夢ミニリュウ♀、夢チラーミィ♀、夢ロコン♀、夢ニョロモ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

神速ミニリュウ♂、夢ミニリュウ♀、夢チラーミィ♀、夢ロコン♀、夢ニョロモ♀です。

欲しいモノ

夢アノプス♀、夢グライガー♀です。よろしくお願いします。

メッセージ

タイトルの通りです。
少し返信遅くなることがありますがよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/07/30 13:55

最終更新日時 : 2012/08/13 10:10

スポンサーリンク

コメント(5件)

katamarisoul15@katamarisoul1/そげっぷ
>3
すみません、2~3日見て返信ないようでしたので誠に勝手ながら終わったものとしてました・・・。

それからなんですが私すでに神速ミニリュウ♂を他の方とのトレードで手に入れてしまいまして・・・(´;ω;`)

申し訳ないのですが、今回の取引は見送らせていただきます。

ごめんなさいでしたm(_ _)m
良い評価(7人)
12/08/12 21:47
pokemo0on4@pokemo0on/Cloe da Phontina
>@konkitikami/あるみんさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらは置き土産モンメンでよろしかったですよね??
いつごろ交換可能でしょうか?
評価なし
12/08/10 20:24
pokemo0on3@pokemo0on/Cloe da Phontina
>@katamarisoul1/そげっぷさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
交換了解しました。いつごろいけそうですか??
評価なし
12/08/10 20:22
konkitikami2@konkitikami/あるみん
@pokemo0on/Cloe da Phontinaさんへ
だいぶ前の
お話ですが
6V色控えめモノズ
できてますよー
評価なし
12/08/08 10:22
katamarisoul11@katamarisoul1/そげっぷ
夢グライガー♀持ってます。
こちらの希望は神速ミニリュウ♂です。

返信待ってます。
良い評価(7人)
12/08/07 23:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク