ポケモントレード

@furfur_15 評価 (35件)

スポンサーリンク

@Saki06633404「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、問題なく交換を行うことが出来ました。良いユーザー様です。
@Saki06633404/Saki2019/03/06 22:29
@mukami0147「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
@mukami0147/ラン2015/02/11 17:45
@pokemomomomo「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換することができました(o^^o) 迅速な対応感謝です!
@pokemomomomo/サメハダー命@ポケモン用2015/01/31 21:37
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して下さり、安心して交換することができました!
かおるキノコのサービスもありがとうございました<m(__)m>

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nyoron_reu2poli/あおみどり2015/01/31 21:27
@hal_131「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換でこちらも気持ちよくトレードできました♪
機会があればまた是非交換お願いしたい素敵なユーザーさんです!
@hal_131/hal 2015/01/31 18:44
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
丁寧なご対応と心配り、まことにありがとうございました^^
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/30 21:39
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@piedo_love/ピエ2015/01/30 21:04
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
たくさんのコメントがありお忙しい中、とても迅速に対応していただきました。
また、温かい人柄の感じられる丁寧な対応で、気持ちのいいトレードができてました。
お待たせしてしまったにも関わらず快く交換していただいてありがとうございます。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/01/11 15:30
@funa0529「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!お渡しした個体に不備がなかったようで安心しました。
迅速・丁寧な対応で、沢山の交換にもかかわらず快くご了承いただき、とても気持ちの良いトレードが出来ました。
非常に信頼のできるトレーナーさんだと思います!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2015/01/10 23:43
@kmsm0807「良いユーザー」です!
お忙しい中交換ありがとうございました!迅速かつ丁寧な対応感謝します。また機会がありましたらお願いしますっ
@kmsm0807/かみちゃま2015/01/10 00:06
@w_nalei「良いユーザー」です!
素晴らしい対応大変感謝致します。
また機会があればお願い致します。
@w_nalei/k/s 2014ss2015/01/09 18:06
@noah196_「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でとても気持ちの良いトレードをすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@noah196_/ノア2015/01/08 22:53
@Heiteira「良いユーザー」です!
指定時間通りの安心取引でした。
ありがとうございました。
最後のサプライズうれしかったです(*´∇`*)
@Heiteira/ハピスキー2015/01/03 22:09
@Sayerbird「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお手数をお掛けして申し訳御座いませんでしたm(__)m 迅速で丁寧な対応に加えてお土産まで頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
@Sayerbird/ソウ2014/11/29 13:31
@eternalwitNes「良いユーザー」です!
お忙しい中、トレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
@eternalwitNes/ネス2014/11/22 21:13
@Cpk_trade3「良いユーザー」です!
こちらに不手際がありながら、対応が迅速で、終始とても丁寧で気遣いがある方でして、気持ち良くやりとりさせていただきました!素敵な子達をいただき嬉しい限りです(*・・*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@Cpk_trade3/Chiyu2014/11/19 16:17
@ringo_sakusaku「良いユーザー」です!
PDW夢ポケモンを頂きました。おしゃぼ勢として嬉しいです。ありがとうございました
@ringo_sakusaku/さくさく2014/11/19 01:59
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

迅速に交換を進めることができてとても良かったです。
@ba_BF012_ptpt/ばー2014/11/18 21:12
@ptmln55「良いユーザー」です!
丁寧な対応で滞りなく交換できました。交換の際に、アイテムや交換予定外のめずらしいポケモンをつけていただき、とても嬉しかったです!!また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/11/10 22:16
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
今回は誠にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2014/11/09 23:42

スポンサーリンク