ポケモントレード

@469mo コメント履歴 (198件)

スポンサーリンク

469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
交換ありがとうございましたー!念のため特性の確認お願いします!
@469mo/白雲14/08/20 21:58
469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
こんばんわー
遅れてすいません、交換の準備できました!
@469mo/白雲14/08/20 21:44
469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
ありがとうございます
よろしくお願いします
@469mo/白雲14/08/19 23:17
469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
すいません…ありがとうございます
19時から24時でお願いします
@469mo/白雲14/08/19 22:47
469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
すいません、今日の夜交換を希望していたんですが、用事が入ってしまったので明日の交換にしてもらいたいです… ダメでしたら交換はキャンセルでお願いします
@469mo/白雲14/08/19 17:31
469mo(求)夢プリン
初めましてー!夢プリン持ってます
不思議な飴と交換していただけますか?
@469mo/白雲14/08/19 10:46
469mo求)スパトレサンドバッグ 募集終了
初めましてー!
投げガルーラが欲しいのですが、代行やらせていただけますか?
@469mo/白雲14/08/19 10:28
469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
では21時〜23時頃に声をかけさせていただきますー
@469mo/白雲14/08/19 10:09
469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
ありがとうございますー!
大丈夫ですー!というか夜に交換する方がこちらとしては都合がいいのですが、numeさんは夜は大丈夫でしょうか?
@469mo/白雲14/08/19 09:56
469mo(求)ドリボ夢♀ (出)おしゃぼ♀
初めましてー!
こちらも今から孵化することになるんですが
カラカラ クリムガン コイキング ゴニョニョ
コマタナ タネボー バリヤード モンジャラ
出せます
希望は
レート2
イーブイ ドッコラー
レート1
カブルモ チョボマキ ニドラン ユキワラシ
です
@469mo/白雲14/08/19 09:39
469mo(出)ドリボ夢♀ (求)ドリボ夢♀
初めましてー
ドリボ夢コイキング持ってます
ドリボ夢フシデとの交換希望です
@469mo/白雲14/08/14 23:27
469mo求:ダイボ夢♀フカマル 出:オシャボ♀
交換ありがとうございました
一応個体の確認お願いします
@469mo/白雲14/07/28 17:04
469mo求:ダイボ夢♀フカマル 出:オシャボ♀
今からできますー!
@469mo/白雲14/07/28 16:59
469mo求:ダイボ夢♀フカマル 出:オシャボ♀
初めまして
陽気C抜け5V夢逆鱗アイアンテールアイアンヘッド遺伝フカマル出せます
希望はヘビーボールガルーラです
@469mo/白雲14/07/28 16:56
469mo大地の力モノズ探しています
はい、個体はバッチリでしたー!
ありがとうございました!
@469mo/白雲14/07/23 21:30
469mo大地の力モノズ探しています
交換ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくお願いします
@469mo/白雲14/07/23 21:26
469mo大地の力モノズ探しています
はい、今からできますー!
オンラインにしますねー
@469mo/白雲14/07/23 21:23
469mo大地の力モノズ探しています
返信遅れてしまいました
すいません、トレードにコメントする時の癖で…ww
はい、20時以降で大丈夫です!
@469mo/白雲14/07/23 18:25
469mo大地の力モノズ探しています
初めまして!
モノズ持ってますー
ラルトスと交換していただけますか?
@469mo/白雲14/07/23 17:22
469mo求)アッキの実 出)孵化余り、ポイア、X限定メガ石etc…
個体はちゃんと5Vです!
ありがとうございました!
@469mo/白雲14/07/21 23:42

スポンサーリンク