ポケモントレード

@469mo コメント履歴 (198件)

スポンサーリンク

469mo急募 育成代行1 出 色ハイボイーブイ
また機会があればよろしくお願いします!
@469mo/白雲14/06/11 20:35
469mo急募 育成代行1 出 色ハイボイーブイ
初めまして!イーブイ欲しいのですが、育成代行させていただけますか?
NNはニンがいいです!
@469mo/白雲14/06/11 20:30
469mo出)6vメタモン 求)ポイマ1
確認をしたところちゃんと6Vでした!ありがとうございます!
@469mo/白雲14/06/09 20:27
469mo出)6vメタモン 求)ポイマ1
交換ありがとうございました!メタモンありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!
@469mo/白雲14/06/09 20:26
469mo出)6vメタモン 求)ポイマ1
わかりましたー!フレンド登録しておきました!
@469mo/白雲14/06/09 20:14
469mo出)6vメタモン 求)ポイマ1
初めまして!性格なんでもいいのでメタモン欲しいです!よろしくお願いします
@469mo/白雲14/06/09 20:07
469mo【求】夢ポリゴン
あー、コメント見てなくてごめんなさいw
メスの方がよかったので大丈夫ですw
交換ありがとうございました!
@469mo/白雲14/06/07 11:15
469mo【求】夢ポリゴン
フレコ登録しました!今からで大丈夫ですか?
@469mo/白雲14/06/07 11:09
469mo【求】夢ポリゴン
初めまして!夢ポリゴン持ってます!夢ロゼリアと交換していただけますか?
@469mo/白雲14/06/07 10:58
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
機会があればまた是非お願いします!
@469mo/白雲14/06/06 21:10
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
交換ありがとうございました!バタバタしてしまってすいませんでした!w
@469mo/白雲14/06/06 21:10
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
すいません、交換する前に言い出そうと思ったのですが変なタイミングで言ってしまってww
個体値は全く問題ありませんでした!
@469mo/白雲14/06/06 21:06
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
あーすいませんこちらのせいでバタバタしてしまってwww
@469mo/白雲14/06/06 21:04
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
って書きましたけど言うのが間に合わなかったし大丈夫だと思うのでやっぱり何でもありませんwwww
@469mo/白雲14/06/06 21:03
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
個体値確認のために念のため二回に分けて交換をしてもらってもいいですか?ついでにポケモンの無駄な移動も減ると思うので
@469mo/白雲14/06/06 21:02
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
めざ炎の方は「ひえん」でめざ氷の方は「そうひ」でお願いします!
では21時頃で大丈夫でしょうか?
@469mo/白雲14/06/06 18:23
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
ポイマ6個で、控えめめざ炎理想個体と臆病めざ氷理想個体のメタモンが欲しいのですがよろしいでしょうか?
@469mo/白雲14/06/06 17:44
469mo出)各種メタモン 求)ポイマ
初めまして!このトレードはまだできますか?
@469mo/白雲14/06/06 15:07
469mo【求】育成代行【出】孵化乱数
機会があれば是非またお願いします!
@469mo/白雲14/06/05 23:49
469mo【求】育成代行【出】孵化乱数
はい、ちゃんとめざ炎理想個体でした!ありがとうございました!
@469mo/白雲14/06/05 23:40

スポンサーリンク