ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アッキの実 出)孵化余り、ポイア、X限定メガ石etc…

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・コイキング 腕白 ダイブ
・ヨーギラス 意地っ張り サファリ
・サイホーン 意地っ張り ヘビー
・メグロコ 意地っ張り ゴージャス
・ムウマ 臆病 ムーン
・ピィ 控えめ ラブラブ
・夢キバニア 控えめ ダイブ
・夢リリーラ 穏やか ゴージャス
・夢デルビル 臆病 ゴージャス
・夢ペロッパフ 意地っ張り ヒール

上記は理想個体です。
理想以外でしたら他にもいるのでお聞きください。

X限定メガ石

48BPまでですがBPアイテムも出せます。
厳しいとは思いますがよろしくお願いします。

欲しいモノ

アッキの実

メッセージ

基本的に夜となりますがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/21 22:41

最終更新日時 : 2014/07/21 23:54

スポンサーリンク

コメント(9件)

469mo9@469mo/白雲
個体はちゃんと5Vです!
ありがとうございました!
良い評価(13人)
14/07/21 23:42
poison_0948@poison_094/ネロと毒ポケモン
こちらこそありがとうございました!!

個体の確認だけお願いします!
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/07/21 23:20
469mo7@469mo/白雲
交換ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
14/07/21 23:19
poison_0946@poison_094/ネロと毒ポケモン
遅くなり申し訳ありません。
ニックネーム了解です!!

準備できましたので声かけますね!
良い評価(15人)
14/07/21 23:16
469mo5@469mo/白雲
ではNNジョーズでお願いします!
良い評価(13人)
14/07/21 23:07
poison_0944@poison_094/ネロと毒ポケモン
了解です。
はい、今から大丈夫でしたらお願いしたいです!!

あと、ニックネーム変更とかのご希望ありますか?
良い評価(15人)
14/07/21 23:04
469mo3@469mo/白雲
はい、その子でお願いしますー!
交換は今からでよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
14/07/21 22:56
poison_0942@poison_094/ネロと毒ポケモン
pokemoon_getさん

はじめまして、こんばんは!!
コメントありがとうございます。

はい、ぜひよろしくお願いします!

キバニアの詳細なのですが、
♂控えめinダイブボール
ハイドロポンプ、みちづれ遺伝
となるのですが、これでも大丈夫でしょうか??
良い評価(15人)
14/07/21 22:52
469mo1@469mo/白雲
初めましてー
アッキの実持ってます
夢キバニアと交換していただけますか?
良い評価(13人)
14/07/21 22:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク