ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

大地の力モノズ探しています

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V意地コマタナ(おいふい遺伝)
6V意地コマタナ(おいふい遺伝)
5V夢控えめラルトス(かなしばり、みちづれ、おきみやげ、アンコール遺伝)
出せます

少し時間を頂ければ5V陽気ワイガ追い風プテラも提供できます

欲しいモノ

大地の力を覚えたモノズを探しています
モノズの♀を持っているのでできれば♂でお願いします

メッセージ

20:00以降の交換になりそうです

投稿日時 : 2014/07/23 17:20

最終更新日時 : 2014/07/23 21:31

スポンサーリンク

コメント(8件)

469mo8@469mo/白雲
はい、個体はバッチリでしたー!
ありがとうございました!
良い評価(13人)
14/07/23 21:30
lua_4707@lua_470/あまねるー
@pokemoon_get/白雲さん
交換ありがとうございました!
モノズの確認終わりました
一応個体値の確認もおねがいします
良い評価(5人)
14/07/23 21:28
469mo6@469mo/白雲
交換ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(13人)
14/07/23 21:26
469mo5@469mo/白雲
はい、今からできますー!
オンラインにしますねー
良い評価(13人)
14/07/23 21:23
lua_4704@lua_470/あまねるー
@pokemoon_get/白雲さん

すみません 今帰宅しました
今から交換できますか?
良い評価(5人)
14/07/23 21:19
469mo3@469mo/白雲
返信遅れてしまいました
すいません、トレードにコメントする時の癖で…ww
はい、20時以降で大丈夫です!
良い評価(13人)
14/07/23 18:25
lua_4702@lua_470/あまねるー
@pokemoon_get/白雲さん

初めまして…ではないですね 以前のタマゲタケの際にはお世話になりました
ラルトスですね わかりました
補足にもあるように20:00以降の交換になりますがよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
14/07/23 17:32
469mo1@469mo/白雲
初めまして!
モノズ持ってますー
ラルトスと交換していただけますか?
良い評価(13人)
14/07/23 17:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク