ポケモントレード

@469mo コメント履歴 (198件)

スポンサーリンク

469moオシャボ入り伝説出します 別件あり
フレコ登録しました!
オンラインにしておくので、交換できるようになったら申請よろしくお願いします
@469mo/白雲14/07/03 21:12
469moオシャボ入り伝説出します 別件あり
わかりました!
@469mo/白雲14/07/03 12:45
469moオシャボ入り伝説出します 別件あり
すいません、夜までは交換できないです…
ダメでしたらキャンセルでお願いします
@469mo/白雲14/07/03 12:36
469moオシャボ入り伝説出します 別件あり
初めまして!
指定されたフカマルの4V出せます!
ゴースと交換していただけますか?
@469mo/白雲14/07/03 12:21
469mo出)呑気理想メタモン+α 求)育成代行×2
メタモンとメレシーありがとうございました!
個体値はちゃんと、5VS0でした
また機会があればよろしくお願いします!
@469mo/白雲14/06/25 22:33
469mo出)呑気理想メタモン+α 求)育成代行×2
育成終わりました!
@469mo/白雲14/06/25 22:23
469mo夢タマゲタケ募集します
はい、個体値はちゃんと6Vでした!
こちらの方は最鈍になったいたでしょうか?
@469mo/白雲14/06/25 20:09
469mo夢タマゲタケ募集します
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@469mo/白雲14/06/25 20:06
469mo出)呑気理想メタモン+α 求)育成代行×2
では、育成が終わり次第コメントします!
@469mo/白雲14/06/25 19:09
469mo出)呑気理想メタモン+α 求)育成代行×2
ありがとうございます!是非欲しいです!
何時でも大丈夫です 今からでもよろしいでしょうか?
@469mo/白雲14/06/25 19:02
469mo出)呑気理想メタモン+α 求)育成代行×2
初めまして!
メタモンが欲しいのですが、育成代行やらせていただけますか?
@469mo/白雲14/06/25 18:52
469mo夢タマゲタケ募集します
フレコ登録しました!
では20時頃以降にオンラインにしておくので、交換申請よろしくお願いします
@469mo/白雲14/06/25 18:28
469mo夢タマゲタケ募集します
大丈夫です!
@469mo/白雲14/06/25 14:15
469mo夢タマゲタケ募集します
初めましてー!
タマゲタケ出せます!ラルトスと交換していただけますか?
@469mo/白雲14/06/25 13:02
469mo(求)夢メレシー、夢ペロッパフなど (出)XY孵化余り、4世代色乱数など
交換ありがとうございました!
レジアイス大事にします!
また機会があればよろしくお願いします
@469mo/白雲14/06/15 19:14
469mo(求)夢メレシー、夢ペロッパフなど (出)XY孵化余り、4世代色乱数など
わかりました、ではフシギダネとレジアイスの交換でよろしいでしょうか?
こちら今日ならいつでも交換できます
@469mo/白雲14/06/15 12:49
469mo(求)夢メレシー、夢ペロッパフなど (出)XY孵化余り、4世代色乱数など
レジアイスが欲しいのですが、メレシーとフシギダネとの2:1交換はできるでしょうか?一応メレシーは図太いA抜け5V出せます
@469mo/白雲14/06/15 12:23
469mo(求)夢メレシー、夢ペロッパフなど (出)XY孵化余り、4世代色乱数など
初めまして!
夢メレシーと夢フシギダネ持ってます!
レジアイスの個体値詳しく知りたいです
@469mo/白雲14/06/15 10:17
469mo求)かなしばり遺伝ゴース
では交換申請させていただきますー
@469mo/白雲14/06/13 00:52
469mo求)かなしばり遺伝ゴース
初めまして!
かなしばり遺伝ゴース持ってますよ!今から交換できますか?
@469mo/白雲14/06/13 00:43

スポンサーリンク