ポケモントレード

@toyoudark コメント履歴 (40件)

スポンサーリンク

toyoudark求)ムンボ入りヤミカラス 出)飴、BPアイテム
桑さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@toyoudark/コンソメ17/02/11 20:25
toyoudark求)ムンボ入りヤミカラス 出)飴、BPアイテム
桑さん、はじめまして
ぜひ交換よろしくお願いします。
こちら今からでも交換できますが希望のお時間ございますでしょうか?
@toyoudark/コンソメ17/02/11 20:20
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
NOMUさん
ポッチャマ、キモリ、ムックル了解です。
それと申し訳ないのですがポッチャマの孵化にかなり時間がかかりそうなのとしばらくリアルが忙しいのでお渡しできるのが遅くなってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか?
@toyoudark/コンソメ17/02/04 17:03
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
NOMUさん
すいません希望をお伝えするのを忘れていました
こちら希望がアメタマ:フレンド、ケンタロス:フレンド、ナックラー:フレンドの三体となりますので、申し訳ありませんが希望を三体にまで絞っていただくことになります。
@toyoudark/コンソメ17/02/04 06:58
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
NOMUさん、はじめまして
ゴニョニョ、トサキント、キモリの三匹は夢特性を所持しておりませんので提供することができません。申し訳ないです。
こちらの提供は上記を抜いた15匹でよろしいでしょうか?
数が多いので孵化にかなりの時間を要すると思いますがよろしくお願いします。
@toyoudark/コンソメ17/02/04 06:18
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
Jさん
こちらも大丈夫でした。
改めてありがとうございました!
@toyoudark/コンソメ17/02/04 01:12
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
Jさん
交換ありがとうございました!
不備が無いかご確認ください。
また機会があればよろしくお願いしますね。
@toyoudark/コンソメ17/02/04 01:07
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
Jさん
了解です。
深夜一時頃に潜っておきますのでよろしくお願いしますね。
@toyoudark/コンソメ17/02/04 00:22
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
ギルドマナティーさん
いえいえ、こちらこそご期待に添えず申し訳ないです。
また機会があればよろしくお願いしますね。
@toyoudark/コンソメ17/02/03 23:31
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
ギルドマナティーさん、はじめまして
申し訳ないのですが夢コイルは所持しておりませんので、こちらが提供できる個体は通常特性になってしまいます。
それでもよろしければ是非交換お願いしたいのですがいかがでしょうか?
@toyoudark/コンソメ17/02/03 23:25
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
Jさん
アチャモ夢特性了解です。

交換25:00過ぎで大丈夫ですので、またその時間になったらよろしくお願いしますね。
@toyoudark/コンソメ17/02/03 17:21
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
Jさん、はじめまして
その中ですとスピボ入りのガーディを希望したいです。

アチャモは夢特性通常特性どちらも所持しておりますのでお好きな方仰っていただけたらそちらを提供可能です。
@toyoudark/コンソメ17/02/03 11:32
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
もちこさん
こちらも頂いた個体に不備はありませんでした。
改めてありがとうございました!
@toyoudark/コンソメ17/01/30 23:20
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
もちこさん
交換ありがとうございました!
不備が無いかご確認ください。
アイテムまでつけて頂いて申し訳ないです…
また機会があれば是非よろしくお願いします。
@toyoudark/コンソメ17/01/30 23:14
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
もちこさん、こんばんは
こちらも準備出来たのでこれから潜ります。
@toyoudark/コンソメ17/01/30 23:09
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
もちこさん
では23時過ぎた頃に交換の準備が整ったらまた連絡を頂けたらと思います。
こちら別件の交換もありますので早くても5分程23時を過ぎると思います、お手数をお掛けしますがそれから交換をお願いします。
@toyoudark/コンソメ17/01/30 12:31
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
もちこさん、はじめまして
スピードボール入りのイワンコとトゲデマル、レベルボール入りのストライクが気になりました。
こちら2:3そちらになってしまいますが、それでもよろしければ是非お願いします。

それと今日はもう落ちようと思っておりますので、本日夕方以降で交換可能な時間帯を教えていただけないでしょうか?
@toyoudark/コンソメ17/01/30 02:35
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
めっしさん
それでしたら30日の23時以降からの交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
@toyoudark/コンソメ17/01/30 02:03
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
めっしさん、はじめまして
その条件で交換ぜひよろしくお願いします。
ですが今日はもう落ちようと思っておりましたので、お手数ですが交換可能な時間帯を教えていただけないでしょうか?

セロリさん、はじめまして
申し訳ないですが竜舞は遺伝させておりません。
@toyoudark/コンソメ17/01/30 01:52
toyoudark求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
だーまえさん、はじめまして
サンドはアローラになります。
紛らわしい表記で申し訳ないです、修正しておきます。
@toyoudark/コンソメ17/01/30 01:42

スポンサーリンク