ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ナックラー(ラブボ)
ミルタンク(ラブボ)
チュリネ(ラブボ)
モンメン(フレボ)
コソクムシ(ヘビボ)
ネッコアラ(ラブボ)
アチャモ(ドリボ)
イーブイ(ラブボ、フレボ)
ダンゴロ(ヘビボ)
キノココ(フレボ)
ピィ(ムンボ)
ヒトツキ(ヘビボ、ムンボ)
リオル(ムンボ、ヘビボ)
アローラロコン(ラブボ、ムンボ)
ヒドイデ(ラブボ)
ヨーギラス(サファリボール)
キバニア(ムンボ、ルアボ、ラブボ)
ジャラコ(ヘビボ)
ヌメラ(ラブボ)
ベトベター(フレボ)
シェルダー(ルアボ)
ハギギシリ(ラブボ)
アゴジムシ(ヘビボ)
カラカラ(レベボ、ムンボ)
コイキング(ルアボ)
ヤトウモリ(ムンボ)
コイル(ヘビボ)
ニューラ(ラブボ)
ストライク(ヘビボ)
ゴース(ムンボ)
チコリータ(レベボ、フレボ)
ガーディ(レベボ)
メリープ(ラブボ)
ミニリュウ(ラブボ、ドリボ)
キュワワー(ラブボ)
トゲデマル(ヘビボ)
ヌイコグマ(ラブボ、レベボ)
ダダリン(ルアボ)
タツベイ(ルアボ)
ヒノアラシ(ルアボ)
モグリュー(ドリボ)
ヒトカゲ(ドリボ)
ケイコウオ(ドリボ)
ヒンバス(ドリボ)
ラッキー(ラブボ)
マリル(サファリボール)
トサキント(ドリボ)
ラプラス(ムンボ)
アローライシツブテ(ヘビボ)
アローラサンド(フレボ)

追加
ポッチャマ(ゴジャボ)
キモリ(プレミア)
ケロマツ(ダイボ、ゴジャボ)
ヒトカゲ(プレミア)
チルット(ムンボ)
ムックル(ドリボ)
ゴニョニョ(ドリボ)
ピィ(ドリボ)
オオタチ(ラブボ)
依頼されてからの孵化なので少々お時間頂きます。
技遺伝はあったりなかったりです。

欲しいモノ

未所持のオシャボ個体、孵化余り等
提案どしどし待ってます

メッセージ

レートは基本的にポケモン同士と不思議な飴の場合は1:1にしようと思ってますがサファリボール等の入手が少々困難なものは高めにさせていただきます。

ポイントアップ、ふしぎなアメは現状使う予定がないので募集を停止しております。

少しずつ見やすくしたり、遺伝技の明記をしたいと思っております。

明記がない場合は致しませんが、頂いた個体を親にしてこちらで提供させて頂くことが可能ならその旨も伝えて頂けたら嬉しいです。

投稿日時 : 2017/01/30 01:35

最終更新日時 : 2017/02/07 23:03

スポンサーリンク

コメント(34件)

POKEMONOMU40@POKEMONOMU/NOMU
返信遅くなってしまい申し訳ありません。了解しました。お手数ですが孵化作業が完了いたしましたら、Twitterにてご連絡お願いします。
良い評価(55人)
17/02/04 23:41
toyoudark39@toyoudark/コンソメ
NOMUさん
ポッチャマ、キモリ、ムックル了解です。
それと申し訳ないのですがポッチャマの孵化にかなり時間がかかりそうなのとしばらくリアルが忙しいのでお渡しできるのが遅くなってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
17/02/04 17:03
POKEMONOMU38@POKEMONOMU/NOMU
ご返信ありがとうございます。
それでは、キモリは通常特性で構いませんので、
ゴージャス夢ポッチャマ・プレミアキモリ・ドリーム夢ムックル希望でお願いします。
良い評価(55人)
17/02/04 09:32
toyoudark37@toyoudark/コンソメ
NOMUさん
すいません希望をお伝えするのを忘れていました
こちら希望がアメタマ:フレンド、ケンタロス:フレンド、ナックラー:フレンドの三体となりますので、申し訳ありませんが希望を三体にまで絞っていただくことになります。
評価100%(4人)
17/02/04 06:58
toyoudark36@toyoudark/コンソメ
NOMUさん、はじめまして
ゴニョニョ、トサキント、キモリの三匹は夢特性を所持しておりませんので提供することができません。申し訳ないです。
こちらの提供は上記を抜いた15匹でよろしいでしょうか?
数が多いので孵化にかなりの時間を要すると思いますがよろしくお願いします。
評価100%(4人)
17/02/04 06:18
POKEMONOMU35@POKEMONOMU/NOMU
こんばんは、初めまして!

希望)
【ドリーム】ゴニョニョ、ムックル、トサキント、ケイコウオ、ミニリュウ
【プレミア】ヒトカゲ、キモリ
【ゴージャス】ポッチャマ
【ラブラブ】ナックラー、キバニア、ヌメラ、ハギギシリ、ミニリュウ
【ヘビー】ダンゴロ
【フレンド】キノココ
【レベル】チコリータ、ヌイコグマ
【ルアー】ヒノアラシ

計18体
【ドリーム、プレミア、ゴージャス】は夢特性を希望しますので、上記のポケモンの中で夢特性を所持していらっしゃらないポケモンを挙げていただけると助かります。

提供)私のプロフィールからお選びください。
ポケモンを言っていただければ遺伝技等答えられます。

是非ともご検討よろしくお願いします。
良い評価(55人)
17/02/04 01:44
toyoudark34@toyoudark/コンソメ
Jさん
こちらも大丈夫でした。
改めてありがとうございました!
評価100%(4人)
17/02/04 01:12
toyoudark31@toyoudark/コンソメ
Jさん
交換ありがとうございました!
不備が無いかご確認ください。
また機会があればよろしくお願いしますね。
評価100%(4人)
17/02/04 01:07
toyoudark30@toyoudark/コンソメ
Jさん
了解です。
深夜一時頃に潜っておきますのでよろしくお願いしますね。
評価100%(4人)
17/02/04 00:22
toyoudark28@toyoudark/コンソメ
ギルドマナティーさん
いえいえ、こちらこそご期待に添えず申し訳ないです。
また機会があればよろしくお願いしますね。
評価100%(4人)
17/02/03 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク