ポケモントレード

@_7kt_ コメント履歴 (139件)

スポンサーリンク

_7kt_求)ラブボフル遺伝夢ヤトウモリ 出)色々
>>7 こちらも問題ありません。交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/18 19:33
_7kt_求)ラブボフル遺伝夢ヤトウモリ 出)色々
>>5 すいません。間違えていました(><)登録ありがとうございます
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/18 19:30
_7kt_求)ラブボフル遺伝夢ヤトウモリ 出)色々
>>3 了解です!では支障が無ければ今からお願いします。フレコ登録して潜りますね
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/18 19:24
_7kt_求)ラブボフル遺伝夢ヤトウモリ 出)色々
>>1 はじめまして!1:1でよろしいですか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/18 19:16
_7kt_求)ACDSv以上のラブボ夢♂ヤトウモリ 出)王冠など
>>1 はじめまして!♀なら0vでも ♂なら記載の通りの個体なら問題ありません!フル遺伝夢特性だけで大丈夫です。スピボ出せます
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/18 08:44
_7kt_求 夢ロコン
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/17 22:24
_7kt_求 夢ロコン
了解です(`・ω・)ゞ潜りますね
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/17 22:20
_7kt_求 夢ロコン
あ、なら全然アシマリで大丈夫です!FC変わってるんで一応4313-5152-8924、時間頂けるなら理想個体出せますが
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/17 22:10
_7kt_求 夢ロコン
アローラロコンのフル遺伝なら出せますよ!アシマリが遺伝技あるならアシマリ、ないならルアボタツベイ希望です
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/17 21:58
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
>>17 ありがとうございました!
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 20:59
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
>>15  了解です潜りますね
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 20:53
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
>>13 あ、じゃあもしよかったら夢ミニリュウも付けて貰えないでしょうか?ダメならミニリュウのみで大丈夫なんですが
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 20:47
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
>>11 ではヘビボ夢コイルでお願いします!
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 20:35
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
>>8 何かオシャボな孵化余りとか貰えたらいいですよ!
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 20:27
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
何かオシャボな孵化余りとか貰えたらいいですよ!
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 20:19
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
メタモンは6Vしか持ってませんが色違いが生まれるまでにある程度消費数あるのでそこで1度理想個体を孵化させようと思うので片親の遺伝済みボールはそちらで決めてもらえばc以外は理想にできます!意地っ張り、陽気以外の個体は理想にはできませんが
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 19:58
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
レートわからないのである程度そちらの希望に近つけますよ!
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 19:53
_7kt_求)ラブボ複数募集 出)色々
すいません逆になってました!
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/13 19:40
_7kt_求)モノズ孵化余り
飴いくつ希望とかありますか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/01/13 22:30
_7kt_(求)C抜け5Vメタモン(出)ポイマ4個
トレードありがとうございました!おしゃぼポケモンで十分なのでポイマ2つは取っといてくださいwwまた機会があればお願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )15/02/22 14:11

スポンサーリンク