ポケモントレード

@_7kt_ コメント履歴 (139件)

スポンサーリンク

_7kt_出)色孵化乱数めざ氷ヤトウモリも可 出)意地っ張り叩き教えランドロス
>>7 了解しました。では1~2時間かかるかもしれませんが終わり次第リプ送りますね
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 21:15
_7kt_出)色孵化乱数めざ氷ヤトウモリも可 出)意地っ張り叩き教えランドロス
>>5 ちなみにUxUVVV♂ U27UVVV♀ VxU25VV♂ みたいな感じの個体になるのですがどのseedがいいですか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 21:06
_7kt_出)色孵化乱数めざ氷ヤトウモリも可 出)意地っ張り叩き教えランドロス
>>3 了解です。ヒトカゲの親個体は用意できますがモンボで遺伝なしになってしまいますがよろしいですか?親個体貸して頂ければボールも技も遺伝できます
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 21:00
_7kt_出)色孵化乱数めざ氷ヤトウモリも可 出)意地っ張り叩き教えランドロス
>>1 はじめまして!何の色孵化乱数を希望ですか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 20:49
_7kt_求)めざ氷控えめ♀ヤトウモリ 出)金の王冠
了解です。特性は夢か通常どちらがいいのかだけ教えて頂けますか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 16:30
_7kt_求)めざ氷控えめ♀ヤトウモリ 出)金の王冠
あ、控えめでしたか。勝手に臆病だと勘違いしてましたすいません!(><)お時間いただけるならフル遺伝の控えめめざ氷理想個体の孵化乱数しますがどうしましょうか
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 16:26
_7kt_求)めざ氷控えめ♀ヤトウモリ 出)金の王冠
すいません、フル遺伝ではありませんでした
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 16:19
_7kt_求)めざ氷控えめ♀ヤトウモリ 出)金の王冠
はじめまして!UxUVVVのラブボフル遺伝ヤトウモリ♀なら出せますよ!CS252残りDに振ってDL対策するアタッカーとかなら一応理想個体として使えます
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 16:17
_7kt_出)色ラブボめざ氷エンニュートなど 求)ボルト、ランド、クレセ
>>15 交換ありがとうございました!キュウコンの凍える風と絶対零度だけ1度忘れると2度と覚えないので気をつけてください
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 12:53
_7kt_出)色ラブボめざ氷エンニュートなど 求)ボルト、ランド、クレセ
>>12 わかりました。エンニュートはHC252残りa
キュウコンがH244D12S252に努力値振ってあるのですがリセットしときましょうか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 12:46
_7kt_出)色ラブボめざ氷エンニュートなど 求)ボルト、ランド、クレセ
>>9 NNはそのままで大丈夫です、凍える風教えて貰えたら嬉しいです。エンニュートはNN変更できますがどうしますか?あと、トレードは何時頃が都合いいでしょうか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 12:40
_7kt_出)色ラブボめざ氷エンニュートなど 求)ボルト、ランド、クレセ
>>7 了解です、2体共出して頂けるならエンニュート+a出します。この中から選んで頂けると幸いです。
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 12:31
_7kt_出)色ラブボめざ氷エンニュートなど 求)ボルト、ランド、クレセ
>>5 ちなみに個体値ってどんな感じでしょうか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 12:23
_7kt_出)色ラブボめざ氷エンニュートなど 求)ボルト、ランド、クレセ
>>1
>>2
>>3
エンニュートは1番不可難易度高いので1番条件の良い方に出したいです。
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/21 12:13
_7kt_出)GTS産陽気米版ブルル 求)何か準伝
>>5 交換ありがとうございました!また機会があればお願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/20 11:51
_7kt_出)GTS産陽気米版ブルル 求)何か準伝
>>3 了解です。では今から潜りますね
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/20 11:48
_7kt_出)GTS産陽気米版ブルル 求)何か準伝
>>1 はじめまして!はい、GTS産でも大丈夫です。トレード何時頃が都合いいでしょうか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/20 11:43
_7kt_求)通信進化ポリ→ポリzまで 出)通信進化or王冠
>>3 お手伝いありがとうございました!また機会があればお願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/19 01:35
_7kt_求)通信進化ポリ→ポリzまで 出)通信進化or王冠
>>3 了解です。では潜ります
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/19 01:28
_7kt_求)通信進化ポリ→ポリzまで 出)通信進化or王冠
>>1 はじめまして!是非お願いします。フレコは4313-5152-8924です。こちらはいつでもいいので今から交換頂けるならすぐに潜ります
@_7kt_/きりたん (?ω? )17/02/19 01:20

スポンサーリンク