ポケモントレード

@_7kt_ コメント履歴 (139件)

スポンサーリンク

_7kt_求)はたき落とすアチャモ 出)理想育成済み毒身がギルガルド
@1126Tafuni 久しぶりのトレードでぐだぐだになって申し訳ないです!ありがとうございました!一応個体値確認お願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/08/12 11:49
_7kt_求)はたき落とすアチャモ 出)理想育成済み毒身がギルガルド
@1126Tafuni 真ん中3664でした。何度も本当にすいません!(>人<;)
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/08/12 11:44
_7kt_求)はたき落とすアチャモ 出)理想育成済み毒身がギルガルド
@1126Tafuni すいませんフレコ変わったの忘れてました!4184-3669-0962こちら登録してください!
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/08/12 11:40
_7kt_求)はたき落とすアチャモ 出)理想育成済み毒身がギルガルド
@1126Tafuni ちなみに努力値はまっさらにしなくてよろしいでしょうか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/08/12 11:34
_7kt_求)はたき落とすアチャモ 出)理想育成済み毒身がギルガルド
@1126Tafuni ありがとうございます!フレコ登録お願いします!今から潜りますね
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/08/12 11:32
_7kt_求)はたき落とすアチャモ 出)理想育成済み毒身がギルガルド
@1126Tafuni そうなんですか⁉︎にわか晒しました(>人<;)トレードよろしいでしょうか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/08/12 11:23
_7kt_求)6v無邪気ピチュー 出)夢理想陽気封印変身ドーブル育成済みとBPアイテム
あ、ほんとだすいませんタイトルです(>人<;)
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/12 23:18
_7kt_求)陽気5v以上ボルテピチューorピカチュウ
すいません!(>人<;)育成代行はできますが乱数代行はできないです!普通色熱風なしなら孵化代行できますが、今回はすいません!提案ありがとうございました
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/11 23:00
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
@yuumiseina トレードありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/04 00:49
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
NNはそのままで大丈夫です!では今から潜りますねフレコ登録お願いします
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/04 00:40
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
今追加しました!2つでタツベイお願いしてもよろしいでしょうか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/04 00:36
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
@yuumiseina すみません!こちらの手違いで残り2つあるはずでしたが1つでした(>人<;)少し時間頂ければ追加しますんで希望の個数を教えてもらえますか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/04 00:27
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
@yuumiseina あと残り2つあります!時間あれば補充可能ですが他に何がありますか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/04 00:18
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
@kirayamato0124 ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/03 23:43
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
@kirayamato0124 今から潜りますね
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/03 23:37
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
@kirayamato0124 1:1でトレードしようと思ってましたが3:2にしておきますね!こちらから3つ出しますのでロコンとポリゴンでお願いします!
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/03 23:34
_7kt_求)孵化余り 出)幸せ卵
@kirayamato0124 はじめまして!トレースポリゴンお願いしたいのですが何個希望ですか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/07/03 23:28
_7kt_急募 育成代行1 出 色ハイボイーブイ
はじめまして!よろしければ育成代行させてください!
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/06/11 20:30
_7kt_求)育成代行   (出)ハイボラルトスなど
一応育成は終わったんですが雨降ってなくてヌメルゴンにできないんですが
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/06/07 23:47
_7kt_求)育成代行   (出)ハイボラルトスなど
ヌメラ遺伝技多いんですがどうしらいいですか?
@_7kt_/きりたん (?ω? )14/06/07 22:38

スポンサーリンク