ポケモントレード

@776Jp コメント履歴 (561件)

スポンサーリンク

776Jp5世代交換 (求)夢♀タマゲタケ、 ヘラクロス、ズルッグ等 (出)夢♀タツベイ、ケーシィ、ヤミカラス等
もふんさん、大変お待たせいたしました(>_<)
こちらのフレコは1980-4757-5994です!
@776Jp/show14/05/12 21:27
776Jp5世代での交換 求)夢♀ 出)夢♀
交換ありがとうございました(^_^)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/05/12 21:00
776Jp5世代での交換 求)夢♀ 出)夢♀
エルザスさん、こんばんは(^_^)
大変お待たせいたしました!
こちらのフレコは1980-4757-5994です。
@776Jp/show14/05/12 20:57
776Jp5世代交換 (求)夢♀タマゲタケ、 ヘラクロス、ズルッグ等 (出)夢♀タツベイ、ケーシィ、ヤミカラス等
もうすぐ帰りつきますが、21:00頃に交換されるようなので、21:30にお願いします
(>_<)
@776Jp/show14/05/12 20:46
776Jp5世代交換 (求)夢♀タマゲタケ、 ヘラクロス、ズルッグ等 (出)夢♀タツベイ、ケーシィ、ヤミカラス等
もふんさん、遅れて大変すみません(>_<)
また、こちら帰りも遅くなるため交換は後回しにさせてもらってもよろしいでしょうか?
@776Jp/show14/05/12 20:04
776Jp5世代交換 (求)夢♀タマゲタケ、 ヘラクロス、ズルッグ等 (出)夢♀タツベイ、ケーシィ、ヤミカラス等
もふんさん、こんばんは(^_^)
こちら、ズルッグ、コジョフー、チョロネコ提供できます。
希望は タツベイ、ヤミカラス、ドーブルです。
また、交換は12日 20:00頃でよろしいでしょうか?
@776Jp/show14/05/12 00:58
776Jp出)6Vメタモン、6Uメタモン、孵化あまり
かみもさん、こんばんは(^_^)
レートは1:1でしょうか?もしそうなら、こちら夢フカマルだせます。
希望は6Vメタモンです。
ご検討くださいm(_ _)m
@776Jp/show14/05/12 00:49
776Jp(出)テラキオン (求)ポイマ
交換ありがとうございました(^_^)
また機会あったらよろしくお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/05/11 23:52
776Jp(出)テラキオン (求)ポイマ
お待たせいたしました(^_^)
移動させましたので、フレコ登録お願いします。
@776Jp/show14/05/11 23:43
776Jp(出)テラキオン (求)ポイマ
了解いたしました(^_^)
ではムーバーいたしますので、その間に交換できる時間帯をお考え下さい。
@776Jp/show14/05/11 23:37
776Jp(出)テラキオン (求)ポイマ
wataruituwari/シェリーさん、こんばんは
では、NN、交換世代、教え技等 決めましたら、ご連絡ください(^_^)
@776Jp/show14/05/11 23:28
776Jp5世代での交換 求)夢♀ 出)夢♀
エルザスさん、こんばんは(^_^)
こちら ズルッグ 出せます。
希望は イルミーゼ です!
交換時間は 12日 21:00頃 でお願いできますか?
@776Jp/show14/05/11 23:10
776Jp(出)コバルオン (求)ポイマ
aiga_5/アイガさん、こんばんは(^_^)
リプでも連絡いたしましたが、一応のためにこちらでも連絡いたします。
こちら準備が整いましたので、フレコ登録お願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/05/11 21:01
776Jp(出)コバルオン (求)ポイマ
aiga_5/アイガさん
かしこまりました(^_^)
では、時間になりましたら連絡いたしますので、よろしくお願いします。
@776Jp/show14/05/11 03:47
776Jp(出)コバルオン (求)ポイマ
aiga_5/アイガさん、こんばんは
(^_^)
メッセージにも書いてある通り、交換は11日の21:00にお願いします。
交換世代、NN、教え技 が決まりましたら、ご連絡ください。
@776Jp/show14/05/11 03:25
776Jp求)5世代にて夢♀詳細にかいてあります。 出)色違いや高個体メタモンなど
交換ありがとうございました(^_^)
また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/05/10 22:44
776Jp求)5世代にて夢♀詳細にかいてあります。 出)色違いや高個体メタモンなど
わかりました(^_^)
こちら今すぐ交換できます!
フレコ:1980 4210 6063 です。
@776Jp/show14/05/10 22:35
776Jp求)5世代にて夢♀詳細にかいてあります。 出)色違いや高個体メタモンなど
>7  すみません(>_<)
自分が今すぐ出せるのはフカマルとミニリュウだけです!
@776Jp/show14/05/10 22:29
776Jp出:ポイア、メガ石、ムーバー代行等
わかりました(^_^)
では先にオフにしてますね!
@776Jp/show14/05/10 22:22
776Jp出:ポイア、メガ石、ムーバー代行等
連コメすみません(>_<)
ポイマではなくポイアでした!
@776Jp/show14/05/10 22:16

スポンサーリンク