ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代にて夢♀詳細にかいてあります。 出)色違いや高個体メタモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざパ地面ひかえめ色メラルバ♀31-28-31-30-30-31

めざパ炎ひかえめ夢色イーブイ♀31-30-31-30-31-30

めざパ地ひかえめ夢色イーブイ♀31-31-31-30-30-31

6vずぶとい色イーブイ♀ (イーブイはどれも願い事、鈍い、あくび遺伝)

6vトーレスずぶとい色ポリゴン

めざパ氷ずぶとい色ロトム31-0-30-31-31-31

めざパ氷ひかえめ色ロトム31-0-30-31-31-31

6vメタモン(おくびょう、ようき)

6uメタモンずぶとい

めざパ炎メタモン31-30-31-30-31-30おくびょう

すべて自己乱数産です。seedを希望ならば記載いたします。NN変更も可能です。

※Bw2を持ってませんので教え技はできません。ご了承くださいm(_ _)m

欲しいモノ

以下の夢♀ポケモンをお願いします。

キノココ
フカマル
ラルトス
ミニリュウ

メッセージ

5世代での交換となります。 レートは1:1です。

5世代フレコ1550-9866-5845

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/05/10 22:06

最終更新日時 : 2014/05/10 23:14

スポンサーリンク

コメント(18件)

MADAOpower20@MADAOpower/Takaton.com
交換ありがとうございました!個体値確認のほうをお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
14/05/10 22:54
MADAOpower19@MADAOpower/Takaton.com
@776Jp/showさん

交換ありがとうございました!個体値確認のほう、お願いしますm(_ _)m

@love_gandamuMk2/チャイさん、

交換の準備のほうが出来ましたので今から潜ります!
良い評価(14人)
14/05/10 22:47
776Jp18@776Jp/show
交換ありがとうございました(^_^)
また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/05/10 22:44
love_gandamuMk217@love_gandamuMk2/チャイ
自分のフレコです。3697-8697-2978
評価100%(1人)
14/05/10 22:41
MADAOpower16@MADAOpower/Takaton.com
@776Jp/showさん

フレコのほうの登録が完了しましたので今から潜ります!

@love_gandamuMk2/チャイさん、

わかりました!それではフレコのほうをお願いします。
良い評価(14人)
14/05/10 22:41
love_gandamuMk215@love_gandamuMk2/チャイ
めざ炎イーブイと6uメタモンを希望します
評価100%(1人)
14/05/10 22:37
MADAOpower14@MADAOpower/Takaton.com
@love_gandamuMk2/チャイさん

ありがとうございます。3匹を希望されていましたが、2:2の交換ですので希望の2匹を改めてお願いします。
良い評価(14人)
14/05/10 22:36
776Jp13@776Jp/show
わかりました(^_^)
こちら今すぐ交換できます!
フレコ:1980 4210 6063 です。
良い評価(46人)
14/05/10 22:35
kaitonuo12@kaitonuo/カイト@厳選がんばる勢
わかりました。
そのときにまたよろしくお願いします!
良い評価(5人)
14/05/10 22:35
love_gandamuMk211@love_gandamuMk2/チャイ
自分はかまいませんよ
評価100%(1人)
14/05/10 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク