ポケモントレード

@776Jp コメント履歴 (561件)

スポンサーリンク

776Jp求)5世代にて夢♀詳細にかいてあります。 出)色違いや高個体メタモンなど
Takaton.comさん、こんばんは(^_^)
こちら、フカマル、ミニリュウ出せます。
希望は めざパ地夢イーブイ、めざ氷図太いロトムです。
@776Jp/show14/05/10 22:10
776Jp出:ポイア、メガ石、ムーバー代行等
返信ありがとうございます(^_^)
わかりました。
ではピィ孵化余りとポイマ1でお願いします!
こちら今 潜れます。
フレコ:5386 9191 2041 です。
@776Jp/show14/05/10 22:07
776Jp出:ポイア、メガ石、ムーバー代行等
ワイ将さん、こんばんは(^_^)
こちら、図太いメタモン、夢ミカルゲinダクボ出せます。
ポイマ2、夢ピィ孵化余り お願いできますか?
@776Jp/show14/05/10 22:03
776Jp(求)夢ポケ (出)夢ポケor雪雪崩ギャラ
交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体値の確認の方お願いします!
また機会がありましたら、お願いします。
@776Jp/show14/05/10 03:51
776Jp(求)夢ポケ (出)夢ポケor雪雪崩ギャラ
大変お待たせいたしました(^_^)
ギャラドスの努力値は消しました。
こちらのフレコは1980 4210 6063です
@776Jp/show14/05/10 03:48
776Jp(求)夢ポケ (出)夢ポケor雪雪崩ギャラ
updownlover4696/カノンさん、すみません(>_<)
ギャラドスの性格を書き忘れていました!
性格は腕白ですが、よろしいでしょうか?
@776Jp/show14/05/10 03:41
776Jp(求)夢ポケ (出)夢ポケor雪雪崩ギャラ
わかりました(^_^)
こちらも今から準備いたしますね。
では孵化しだい、連絡くださいm(_ _)m
@776Jp/show14/05/10 03:37
776Jp(求)夢ポケ (出)夢ポケor雪雪崩ギャラ
updownlover4696/カノンさん
NNギャラたん  で了解しました(^_^)
また、明日とは11日のことでよいのでしょうか?
@776Jp/show14/05/10 03:30
776Jp(求)夢ポケ (出)夢ポケor雪雪崩ギャラ
updownlover4696/カノンさん、こんばんは(^_^)
交換世代を書いてませんでしたね、混乱させてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
夢ポケモンは五世代で頂きたいです。
NNが決まりましたら、 返信お願いします。
@776Jp/show14/05/10 03:21
776Jp5世代での交換 求)夢♀ 出)下記
返信ありがとうございます(^_^)
こちらズルッグしか出せそうにないので、今回は降りさせてもらいます。
ご検討ありがとうございましたm(_ _)m
@776Jp/show14/05/09 23:31
776Jp5世代での交換 求)夢♀ 出)下記
エルザスさん、こんばんは(^_^)
こちら、ロコン、ズルッグ出せます。
希望は色クチートです。
フレコは1980 4757 5994です。
ご検討お願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/05/09 23:27
776Jp求理想タマゴ 出 色 夢伝説
みずいろさん、おはようございます(^_^)
こちらぜひ受けたいのですがレートは、タマゴの生産6匹×10個で、準伝1 ですか?
@776Jp/show14/05/09 08:46
776Jp(求)5世代にて夢♀ (出)bにてテラキオン、ビリジオン乱数代行
わかりました(^_^)
では、またよろしくお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/05/09 03:00
776Jp(求)5世代にて夢♀ (出)bにてテラキオン、ビリジオン乱数代行
ボールは不問でお願いします(^_^)
また、交換は明日(今日)の21:00頃でよろしいですか?
@776Jp/show14/05/09 02:55
776Jp(求)5世代にて夢♀ (出)bにてテラキオン、ビリジオン乱数代行
返信ありがとうございます(^_^)
陽気C不問5V  NNマッチャ  でお願いします!
@776Jp/show14/05/09 02:50
776Jp(求)5世代にて夢♀ (出)bにてテラキオン、ビリジオン乱数代行
かえるさん、こんばんは(^_^)
こちら、ズルッグ、コジョフー出せます。
レート2で、ビリジオンお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/05/09 02:40
776Jp求)5世代でアチャモ1匹 出)アチャモの色孵化乱数
わざわざすみません(>_<)
NNロメオ でお願いします(^_^)
今日は2時まで起きてると思うので、連絡ください!
@776Jp/show14/05/08 22:13
776Jp求)5世代でアチャモ1匹 出)アチャモの色孵化乱数
いえ、その個体でお願いします!
それに今すぐでなくても良いですよ(^_^)
@776Jp/show14/05/08 22:09
776Jp求)5世代でアチャモ1匹 出)アチャモの色孵化乱数
無邪気めざ氷31-30-30-31-31-31 おねがいできますか(>_<)?
@776Jp/show14/05/08 22:04
776Jp求)5世代でアチャモ1匹 出)アチャモの色孵化乱数
こちら用意できました(´∀`; )
また、以前 五世代で交換しましたが、こちらのロムが逝かれてしまったので、違うロムになっていますorz
御手数ですが、もう一度 フレコ登録お願いします(>_<)
フレコ:1980 4757 5994
@776Jp/show14/05/08 21:58

スポンサーリンク