ポケモントレード

@776Jp コメント履歴 (561件)

スポンサーリンク

776Jp求:おしゃボ夢チラーミィ系統、ヘイガニ系統、カブルモ系統、プテラ 出:ポイマ
ワイしょうさん、こんにちは(^_^)
こちら、カブルモinドリボ(メガホ、叩き落とす、ドリルライナー、カウンター遺伝)がいますので、23:00までに孵化せます。
個体値はC不問4Vs0 勇敢でよろしいでしょうか?
@776Jp/show14/06/22 12:46
776Jp【求】夢御三家親の一部【出】高個体値海外メタモン
>7 返信ありがとうございます(^_^)
では、性格:控えめ nn:Fire でお願いします。
こちら、今日は帰りが遅く21:00以降になりますが、ミズゴロウは孵化余りのがいるため帰宅次第 交換可能です。
一応、意地っ張り C抜け5V ミラコ、呪い、カウンター、雪雪崩 遺伝です。
@776Jp/show14/06/17 13:34
776Jp【求】夢御三家親の一部【出】高個体値海外メタモン
森下さん、こんばんは(おはようございます)
(^_^)
こちら、夢ミズゴロウ(遺伝あり)出せます。
希望は めざ炎31-0-31-30-31-30
ですが可能でしょうか?
ご検討くださいm(_ _)m
@776Jp/show14/06/17 01:06
776Jp求)ムーバー代行
優介さん、こんにちは(^_^)
すみませんが、Wi-Fiはもう終了してしまったため、5世代での交換は出来ませんよ?
駄文失礼しましたm(_ _)m
@776Jp/show14/06/15 14:45
776Jp求)ストライクinコンペボール (出)ハイボイーブイなど
交換ありがとうございました(^_^)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/06/10 21:03
776Jp求)ストライクinコンペボール (出)ハイボイーブイなど
今から大丈夫です(^_^)
先にオンにしております!
@776Jp/show14/06/10 21:01
776Jp求)ストライクinコンペボール (出)ハイボイーブイなど
>5  返信遅れてすみません(>_<)
nnデフォ  でお願いします!
こちらのフレコ:5386-9191-2041です。
よろしくお願いします!
@776Jp/show14/06/10 20:44
776Jp出)めざぱ氷理想ラクライinクイック♂♀あります 求)ポイマ、孵化乱数
>7 inスピボ と書かれていますよね?
オシャボ厳選した個体なら、♀の個体のボールがスピードボールじゃなきゃおかしいからです。
もしクイックボールと間違ってるなら、今一度 ご確認くださいm(_ _)m
@776Jp/show14/06/10 15:08
776Jp出)めざぱ氷理想ラクライinクイック♂♀あります 求)ポイマ、孵化乱数
グラフィティさん、今日は(^_^)
横から口を出すようで悪いのですが、第四世代にて ラクライorライボルトはサファリでしか出現しないため、スピードボール入りは ありえません。
どのような経路でGETしたかは知りませんが、改造の恐れがあります。
駄文失礼しましたm(_ _)m
@776Jp/show14/06/10 14:59
776Jp求)ストライクinコンペボール (出)ハイボイーブイなど
>3  返信ありがとうございます(^_^)
てっきり1:1交換だと思っておりました(汗)
なら すみませんがラルトスも一緒にお願います(>_<)
交換の件 了解いたしましま!
自分は21:00からならいつでも対応可能です。
@776Jp/show14/06/09 22:40
776Jp求)ストライクinコンペボール (出)ハイボイーブイなど
豚肉になるまえ @ハンター休業中さん、
今晩は(^_^)
希望するポケモンの名前 【ヒポポタス】
NN 【キャバ】
出していただけるもの ストライクinコンペ
です。
ご検討お願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/06/09 22:08
776Jp募集〆
交換ありがとうございます(^_^)
一応 個体値の確認をお願いします!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/06/07 21:44
776Jp募集〆
大変お待たせいたしました(^_^)
希望のヤヤコマが生まれましたので、NNがあるならお願いします!
フレコ5386-9191-2041 です
@776Jp/show14/06/07 21:37
776Jp募集〆
>7  >1さんが来ると予想して、一か八か陽気で孵化してる最中です(^_^)
もう少ししたら生まれると思いますので、少々お待ちを
@776Jp/show14/06/07 21:18
776Jp募集〆
>4  了解いたしました(^_^)
ファイアローの方が陽気、メタモンの方が意地っ張り になりますので、どちらの性格でもすぐ渡せると思います。
希望は うっかりや 夢アチャモ NNモモピ
です。
@776Jp/show14/06/07 20:50
776Jp募集〆
まっすんさん、こんばんわ(^_^)
こちら、夢ファイアローinゴジャボを所持しているため、>1さん 降りられるようでした、孵化いたします。
@776Jp/show14/06/07 20:31
776Jp求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
>6  了解いたしました(≧人≦)
では、また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@776Jp/show14/06/07 14:59
776Jp求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
かずみさん、今日は(^_^)
こちら、夢グライガーinダイボ(カウンター遺伝)がいますので、お時間頂ければ今から理想個体を孵化します!
ご検討下さいm(_ _)m
@776Jp/show14/06/07 14:55
776Jp【求】ロメのみ×2/【出】ポイア×2+6Vヘラクロス
交換ありがとうございました(^_^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@776Jp/show14/06/07 10:19
776Jp【求】ロメのみ×2/【出】ポイア×2+6Vヘラクロス
>3  返信ありがとうございます(^_^)
NN:デフォ   でお願いします!
では先にオンにして待っていますね
@776Jp/show14/06/07 10:13

スポンサーリンク