ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ストライクinコンペボール (出)ハイボイーブイなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハイボ教え控えめトレース6Vラルトス レート2

ハイボ教え控えめ夢6Vイーブイ    レート3

ステロ教え腕白6Vヒポポタス      レート4

すべて遺伝技はありません。欠片集めのため時間がかかります。

他にも乱数代行出来るものもありますが、親個体の所持数が少ないのでお引き受けしかねる場合がございます、遺伝技も同様です
(5世代で入手可能であれば出来るかと思います)
※色不可、性別指定不可

欲しいモノ

〜個体値不問〜
ストライクinコンペボール♀レート6

その他ガンテツボール入り♀レート1(お断りする場合がございます)

メッセージ

初期SEEDは画像で保存していますので気になる方はツイッターのほうに直接連絡をお願いします(BW2孵化乱数)

交換は平日ですと夜(21時〜)休日はいつでも大丈夫だと思います
欠片集めなど時間がかかる場合があるので気長に待っていただけるかたお願いします

コメントが早かった方から対応させていただきますが早いもの順ではありません
最低限のマナーを持っている方とのトレードをお願いします 

テンプレ通りにコメントお願いします

〜テンプレ〜
希望するポケモンの名前 【イーブイ】NN 【希望無し】
出していただけるもの【 】

投稿日時 : 2014/06/09 22:03

最終更新日時 : 2014/06/14 21:57

スポンサーリンク

コメント(21件)

haru_sphere21@haru_sphere/たつやん
イーブイの個体確認しました。
こちらこそよろしくお願いします。
評価なし
14/06/11 20:59
butaniku41620@butaniku416/豚肉
@haru_sphere/竜也@Sphere On Lineさん
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします
良い評価(25人)
14/06/11 20:57
butaniku41619@butaniku416/豚肉
@haru_sphere/竜也@Sphere On Lineさん
準備完了しました!いつでもどうぞ!
良い評価(25人)
14/06/11 20:41
butaniku41618@butaniku416/豚肉
@haru_sphere/竜也@Sphere On Lineさん
了解しました、それまでには輸送済ませておきます
良い評価(25人)
14/06/11 20:18
haru_sphere17@haru_sphere/たつやん
それでは11日の21時にお願いします
TN:タツヤ
フレコ:0404-6665-2765
評価なし
14/06/11 01:21
butaniku41616@butaniku416/豚肉
@haru_sphere/竜也@Sphere On Lineさん
個体準備完了しました〜!明日の21時以降ですと都合がつきますが希望の時間はありますか?
良い評価(25人)
14/06/10 23:35
haru_sphere15@haru_sphere/たつやん
了解しました  
評価なし
14/06/10 22:34
butaniku41614@butaniku416/豚肉
@haru_sphere/竜也@Sphere On Lineさん
返信ありがとうございます。ではスピードボールコリンクをお願いします。イーブイですが欠片集めまだのためお待ちいただくかとと思います。
準備完了しだいコメントします。明日の夜には交換可能かと思います
良い評価(25人)
14/06/10 22:32
haru_sphere13@haru_sphere/たつやん
スピードボールコリンク
ラブラブボールチェリンボ
フレンドボールスボミー の中からどうでしょうか
評価なし
14/06/10 22:28
butaniku41612@butaniku416/豚肉
@haru_sphere/竜也@Sphere On Lineさん
コメントありがとうございます、ゴース所持済みのため別の個体の提示がない場合はお断りさせていただきます。いかがでしょうか?
良い評価(25人)
14/06/10 22:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク