ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:おしゃボ夢チラーミィ系統、ヘイガニ系統、カブルモ系統、プテラ 出:ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックスを1体につき1つ
NN変更可能な理想個体でしたら2つお出し致します。(理想個体の場合は性別不問となります)

ポイマは適当な4世代おしゃボ入り孵化余りに持たせてお送り致します。

欲しいモノ

【〆】夢チラーミィ系統♀inゴージャス/ダイブ のいずれか
【〆】夢ヘイガニ系統♀inダイブ/プレミア/ダーク のいずれか
【〆】夢カブルモ系統♀inドリーム
夢プテラ♀inゴージャス/タイマー/ドリームのいずれか
夢♀in指定おしゃボであれば全て個体値性格不問です。

メッセージ

交換は本日23時以降にお願い致します。
また、アルバイトの為対応が遅れるかと思いますがご容赦くださいませ。

投稿日時 : 2014/06/22 12:27

最終更新日時 : 2014/06/22 23:54

スポンサーリンク

コメント(17件)

ah_poke17@ah_poke/ワイしょう
@xox_1108_xox/クロウサギ 様
交換ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(18人)
14/06/22 23:25
ah_poke16@ah_poke/ワイしょう
@776Jp/show 様
交換ありがとうございました!カブルモありがとうございます!
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
良い評価(18人)
14/06/22 23:09
ah_poke15@ah_poke/ワイしょう
@776Jp/show 様
了解致しました、ではお時間になりましたらTwitterの方にリプライを遅らせて頂きます。
良い評価(18人)
14/06/22 18:24
776Jp14@776Jp/show
>10  了解いたしました(^_^)
また失礼ですが、交換の順になった際 すぐ気づけるようにTwitterの方へ直接リプを送ってもらえるでしょうか?
こちらからフォローいたします。
良い評価(46人)
14/06/22 13:27
ah_poke13@ah_poke/ワイしょう
@xox_1108_xox/クロウサギ 様
いえ、理想個体と言っても様々な型がございますからね…こちらの認識が甘かったです(>_<)
それではよろしくお願い致します!
良い評価(18人)
14/06/22 13:11
xox_1108_xox12@xox_1108_xox/クロウサギ
なるほどわかりました
なるべくワイしょうさんの希望に叶うような状態をご用意しますね(*^◯^*)
詳細教えていただきありがとうございました
良い評価(18人)
14/06/22 13:09
ah_poke11@ah_poke/ワイしょう
@xox_1108_xox/クロウサギ 様
チョッキ型で運用しようと考えておりますので、意地っ張りの方が好ましいですね…
陽気でも必要箇所4V以上の♀であればポイマお2つお出し致しますが、如何でしょうか?
ご検討くださいませm(_ _)m
良い評価(18人)
14/06/22 13:03
ah_poke10@ah_poke/ワイしょう
@776Jp/show 様
こんにちは、ご提案ありがとうございます!
はい、勇敢最遅でお願い致します。
23時付近に順番に交換致しますので、少々遅れると思いますがご容赦願います。
NNはデフォルトで大丈夫です。
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(18人)
14/06/22 12:59
xox_1108_xox9@xox_1108_xox/クロウサギ
わかりました
一応モンボにはいってる子がアクジェ竜舞はたき落とす馬鹿力を覚えてます〜
あと私使ってる子が最速シザリガー用に陽気となってますが大丈夫でしょうか?
良い評価(18人)
14/06/22 12:51
776Jp8@776Jp/show
ワイしょうさん、こんにちは(^_^)
こちら、カブルモinドリボ(メガホ、叩き落とす、ドリルライナー、カウンター遺伝)がいますので、23:00までに孵化せます。
個体値はC不問4Vs0 勇敢でよろしいでしょうか?
良い評価(46人)
14/06/22 12:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク