ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【5世代産】
色フカマル/意地っ張り/6V/逆鱗、アイアンヘッド遺伝

【6世代産】
夢アチャモ♂ モンボ入り
意地っ張り/C抜け5V
やんちゃ、うっかりや、無邪気/UVUVVV
遺伝技:カウンター、起死回生、高速移動、バトンタッチ

夢ニャスパー♀/図太い/A抜け5V/猫の手、バリアー、あくび、トリック遺伝/モンボ入り
夢ヤミラミ♀/腕白/C抜け5V/自己再生/不意打ち、トリック、メタルバースト/ダクボ入り

上記のリストから1体

欲しいモノ

夢ヤヤコマ♀/陽気又は意地っ張り/C抜け5V/ゴージャスボール入り
自己産、NN変更可の個体

メッセージ

1:1の交換となります
宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/06/07 18:53

最終更新日時 : 2014/06/07 22:01

スポンサーリンク

コメント(14件)

massun_ghost14@massun_ghost/らいと
募集終わります
良い評価(43人)
14/06/07 22:01
massun_ghost13@massun_ghost/らいと
@776Jp/showさん
交換ありがとうございました!個体値等間違っていましたらお知らせください
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/06/07 21:45
776Jp12@776Jp/show
交換ありがとうございます(^_^)
一応 個体値の確認をお願いします!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/06/07 21:44
massun_ghost11@massun_ghost/らいと
ありがとうございます、NNは ジョー でお願いします
FC 4355-9196-7353です
良い評価(43人)
14/06/07 21:39
776Jp10@776Jp/show
大変お待たせいたしました(^_^)
希望のヤヤコマが生まれましたので、NNがあるならお願いします!
フレコ5386-9191-2041 です
良い評価(46人)
14/06/07 21:37
massun_ghost9@massun_ghost/らいと
>>8@776Jp/showさん
了解しました、此方は用意の方出来ましたのでいつでもお声おかけください
良い評価(43人)
14/06/07 21:21
776Jp8@776Jp/show
>7  >1さんが来ると予想して、一か八か陽気で孵化してる最中です(^_^)
もう少ししたら生まれると思いますので、少々お待ちを
良い評価(46人)
14/06/07 21:18
massun_ghost7@massun_ghost/らいと
>>5@776Jp/showさん
ではよろしくお願いします。性格は陽気と意地っ張りのどちらでも構いませんがどちらの性格を提供して頂けるでしょうか?
良い評価(43人)
14/06/07 21:17
massun_ghost6@massun_ghost/らいと
>>5@776Jp/showさん
ご希望の個体、NN了解しました
では申し訳ありませんが少々お待ちください。
良い評価(43人)
14/06/07 20:56
776Jp5@776Jp/show
>4  了解いたしました(^_^)
ファイアローの方が陽気、メタモンの方が意地っ張り になりますので、どちらの性格でもすぐ渡せると思います。
希望は うっかりや 夢アチャモ NNモモピ
です。
良い評価(46人)
14/06/07 20:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク