ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラティアス、ヘラクロス石 出)BP500

あげるモノ

出)
BP500分出します
希望するアイテムを教えてくれると助かります、

欲しいモノ

求)ラティアス理想個体、レラクロス石を希望しています
良かったよろしくお願いしますm(_ _)m

メッセージ

交換の時間は出来るだけ合わせます、
反応遅れたらごめんなさい…_(._.)_

投稿日時 : 2014/03/30 10:16

スポンサーリンク

コメント(13件)

jackkinoko13@jackkinoko/ぴろりん
ひろさん
うぉぉ…ありがとうございます!
是非使わせてもらいますね(*▽)ノ
こちらこそ交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(6人)
14/03/30 19:08
tomakomaidesu12@tomakomaidesu/ヒロ
交換ありがとうございました!
最後の個体はむしのしらせですがC抜け5vなはずですので、できればつかってやってください…(笑)
また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(16人)
14/03/30 19:04
jackkinoko11@jackkinoko/ぴろりん
ひろさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
一応アイテムの方確認お願いします
良い評価(6人)
14/03/30 19:02
jackkinoko10@jackkinoko/ぴろりん
ひろさん
いえいえ、大丈夫ですよー(*▽)ノ
はい、ではオンラインにしますね
名前はぴろりんです
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(6人)
14/03/30 18:49
tomakomaidesu9@tomakomaidesu/ヒロ
返事が遅れ申し訳ありません…。
今から交換できますでしょうか?
良い評価(16人)
14/03/30 18:40
jackkinoko8@jackkinoko/ぴろりん
ひろさん
ただいま戻りましたm(_ _)m
フレコ把握しましたw登録しときますね
道具の方準備します、こちらはいつでも大丈夫なので交換ができる時に書き込みお願いします
良い評価(6人)
14/03/30 17:45
tomakomaidesu7@tomakomaidesu/ヒロ
了解です。
フレコはコメの下に書いてある通りですね。
良い評価(16人)
14/03/30 12:41
jackkinoko6@jackkinoko/ぴろりん
ひろさん
了解しました
ではヘラクロス石は最後でお願いしますm(_ _)m
ちょっと外出するのでまた昼すぎに書き込みしますね!
フレンドコードの方も一緒によろしくお願いします
良い評価(6人)
14/03/30 12:02
tomakomaidesu5@tomakomaidesu/ヒロ
では
ぼうじんゴーグル
しめつけバンド
ふうせん
くろいてっきゅう
こだわりスカーフ
こだわりハチマキ
こだわりメガネ
ひかりのこな
こうかくレンズ
じゃくてんほけん
だっしゅつボタン
の48×9=432と32×2=64の11点です。

ヘラクロスナイトは最後に渡すということでいいでしょうか?
良い評価(16人)
14/03/30 11:37
jackkinoko4@jackkinoko/ぴろりん
ひろさん
はい、全然大丈夫ですよ
良い評価(6人)
14/03/30 11:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク