ポケモントレード

@mamo0630_white コメント履歴 (550件)

スポンサーリンク

mamo0630_white求)ステロ遺伝コマタナ(個体値不問) 出)ポイントマックス
了解です!こちらも今から潜りますね!
@mamo0630_white/まもる14/06/10 02:12
mamo0630_white求)ステロ遺伝コマタナ(個体値不問) 出)ポイントマックス
今すぐ可能ですよ(*^^*)れではフレコ登録しますね!
それと過去作を持っていないとのことで質問なんですが神速ミニリュウとか欲しかったりします?
@mamo0630_white/まもる14/06/10 02:01
mamo0630_white求)ステロ遺伝コマタナ(個体値不問) 出)ポイントマックス
はじめまして!お世辞にも良個体とは言えませんが追い討ち、不意討ち、ステロ遺伝コマタナ出せます!交換していただけるでしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/06/10 01:48
mamo0630_white新規〆
了解です!
@mamo0630_white/まもる14/06/09 21:58
mamo0630_white新規〆
ありがとうございます!ポイマ+カプセル+チョッキ了解です!NNは着けなくてもよろしいでしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/06/09 21:51
mamo0630_white新規〆
すいません。コメント27の訂正で
誤 ポイマが1個ありません
正 ポイマが1個しかありません
失礼しました。
@mamo0630_white/まもる14/06/09 21:38
mamo0630_white新規〆
こちら現在ポイマが1個ありません…特性カプセル等のBPアイテム複数個で代用ということは無理でしょうか?一応BPは1000ほどたまっています。ご検討お願いしますm(__)m
@mamo0630_white/まもる14/06/09 21:28
mamo0630_white新規〆
こんばんは!お久しぶりです!こちら6V意地っ張りドッコラー(はたき落とす教え)希望です!ポイア何個で交換可能でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/06/09 20:58
mamo0630_white出)色孵化余り 求)育成代行【一旦〆】
返信ありがとうございます!1:2了解です!ではこちらもTwitterフォローしますね!
@mamo0630_white/まもる14/06/08 19:19
mamo0630_white出)色孵化余り 求)育成代行【一旦〆】
はじめまして!ぜひ育成代行やらせていただきたいです!こちら慎重6Vヒポポタス(ステロ教え)希望です。代行数はステロの教えをお願いするので基本レートの倍の4体の代行でどうでしょうか?4体でしたら今日中に終わると思います!それとNNをそちらに任せるということは可能でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/06/08 19:09
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
間違いなくてよかったです!こちらも問題ありませんでした!それではまた機会があったらよろしくお願いします!
@mamo0630_white/まもる14/06/08 00:23
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
交換ありがとうございました!確認済みですが念のため努力値の確認お願いします!
@mamo0630_white/まもる14/06/08 00:17
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
了解です!オンラインで待機しときます!
@mamo0630_white/まもる14/06/08 00:06
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
10文字以内でしたか。ゴースギリギリセーフですねww受け渡しは今からでも大丈夫です!
@mamo0630_white/まもる14/06/07 23:57
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
お待たせしました!育成が完了しましたので報告いたします!それとカイリューが逆鱗を遺伝していしていなかったのでミニリュウ逆鱗習得レベルまであげたのでカイリューのレベル56となっています。
NNはゴース→Whitedevil  クチート→Lovable
文字数の最大がわからないのですが上記で大丈夫でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/06/07 23:44
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
了解しました!では育成を続行します…
@mamo0630_white/まもる14/06/07 22:03
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
あのー、質問なんですがカイリューの努力値を足すと合計が500になりました…残り10はどこに振りましょうか?
@mamo0630_white/まもる14/06/07 21:46
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
了解しました!では育成か完了次第こちらで連絡しますね!
@mamo0630_white/まもる14/06/07 20:25
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
こちら一応ポケ質として育成済み個体出させていただきました!努力値を振る際にポケルスを使用しても大丈夫でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/06/07 20:22
mamo0630_white出)色孵化乱数余り 求)育成代行
今からで大丈夫ですよ!ではフレコ登録確認次第潜りますね
@mamo0630_white/まもる14/06/07 20:15

スポンサーリンク