ポケモントレード

@mamo0630_white コメント履歴 (550件)

スポンサーリンク

mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
ありがとうございます!ニャスパーの先渡し大丈夫ですよ(*^^*)
@mamo0630_white/まもる14/07/04 20:04
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
クレッフィですが新規の厳選になります。ただ運が良くミラクルで流れてきた図太い4Vクレッフィ(鉄壁)と穏やか6Vメタがいるのでそんなに時間はかからないと思います!もしお時間頂くのダメでしたら気軽に断っていただいて大丈夫です(*^^*)
@mamo0630_white/まもる14/07/04 19:53
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
先程のニャスパー、食べ残し、ポイマ×2、図太いと穏やかクレッフィでは無理でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 19:44
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
確認したら食べ残し回収し忘れてたのでちょっと取ってきますねwwですよね、ニャスパーの他に何か追加でゼクロムに変えれますか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 19:34
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
一応所持数ですがポイマ×5とXのメガ石、対戦用アイテムが各1個ずつあります。なのでこの中から3つ程ですかね。それと急で申し訳ないのですがゼクロムって余ってますでしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 19:26
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
そうですね…一応希望が青の大地の力と黄色の熱風だったのですが…周回アイテムやポイマ等の追加でお願いできませんか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 19:15
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
もし今後僕の他に提供者が現れなかったらそのレシラム希望してもいいですか?それと教え技は頼めるでしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 19:05
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
了解です!質問ばかり申し訳ありませんが陽気ミュウツー、臆病レシラム、控えめカイオーガのどれか余ってますでしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 18:53
mamo0630_white求)夢ニャオニクス♀ゴージャス
お久しぶりです(*^^*)こちら手元に臆病夢ニャスパー♀inゴージャス(バリアー、トリック、欠伸、猫の手遺伝)のA抜き5Vがいます!これは理想個体と言っても大丈夫でしょうか?また希望されるのはニャオニクスであってニャスパーではダメでしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 18:42
mamo0630_white求)おしゃぼ理想ビビヨン♀他
迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
補足の大切さのアドバイスありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@mamo0630_white/まもる14/07/04 11:58
mamo0630_white求)おしゃぼ理想ビビヨン♀他
通知切り忘れました、すいません(>_<)
@mamo0630_white/まもる14/07/04 11:46
mamo0630_white求)おしゃぼ理想ビビヨン♀他
すいません、教え技の部分しか読んでませんでした…以後気を付けますm(__)m
飴提供できる数ですが周回用の方に7個ほどとメインの方にBPが1500ほど貯まっておりますのでそれなりには出せると思います。ご検討お願いします!
野生乱数でボール指定って出来ますでしょうか?
クチートの詳細は以下の通りです
性格意地っ張り
特性威嚇(無理ならば怪力ばさみでも大丈夫です)
個体値C抜け5V
性別♀
@mamo0630_white/まもる14/07/04 11:46
mamo0630_white求)おしゃぼ理想ビビヨン♀他
はじめまして!SSにてクチートの野生乱数もしくは孵化乱数をお願いしたいのですがビビヨンではなく飴のみ提供可能です…気合いパンチの技マシンの使用とはたき落とすの教えも希望したいのですが頼めるでしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/04 11:32
mamo0630_white(求)特性カプセル (出)孵化余り
個体値の確認完了しました。問題ないです!
@mamo0630_white/まもる14/07/03 02:32
mamo0630_white(求)特性カプセル (出)孵化余り
交換ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします(*^^*)
@mamo0630_white/まもる14/07/03 02:29
mamo0630_white(求)特性カプセル (出)孵化余り
こちらも今から潜ります!
@mamo0630_white/まもる14/07/03 02:26
mamo0630_white(求)特性カプセル (出)孵化余り
了解です!
@mamo0630_white/まもる14/07/03 02:15
mamo0630_white(求)特性カプセル (出)孵化余り
ありがとうございます!交換時間ですが今からでも大丈夫でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/03 02:10
mamo0630_white(求)特性カプセル (出)孵化余り
教え技のレートの件了解です!それとコメ4でドッコラー、マリルと書きましたがドッコラーのみでお願いします。こちらカプセル1個と教えの分のポイマ1個で大丈夫でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/03 02:04
mamo0630_white(求)特性カプセル (出)孵化余り
希望書くの忘れてました(((^_^;)こちらドッコラー(はたき落とす教え)とマリル(はたき落とす教え)希望ですがこの場合でもカプセル2個で大丈夫でしょうか?
@mamo0630_white/まもる14/07/03 02:01

スポンサーリンク